【閲覧注意】必死に命乞いをするも、至近距離からヘッドショットされる男

2017.04.21.Fri.18:00
3_20170421174407cb0.pngベストゴアより
ブラジルにて。ロープに繋がれた男は、犯人に対して必死に命乞いを行う。しかし、虚しくそれは無視され至近距離からヘッドショットされてしまう。おそらくギャング同士だと思われるが詳細は不明。*映像の最後は破壊された頭部がはっきりと写されているため注意。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>



  1. 暗いから、あまりグロくないな。

  2. フェイクだろ

  3. 日本がもし貧困国ならこんなやつらと関わらなきゃいけないんだよ。

  4. No title
  5. 部屋の電気消したら
    少し見やすくなる

  6. No title
  7. ブラジルばっかりやん

  8. あんちゃんフェイクじゃないよ


    ウェイクだよ!

  9. No title
  10. 死体で遊ぶなタコ

  11. No title
  12. きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。

  13. No title
  14. 命乞いなんて男として恥ずかしい

  15. 8コメのセリフなんだっけ??

【コメントを投稿する】