【閲覧注意】バックする乗用車に思い切り2回も轢かれる1歳の女の子

2017.04.18.Tue.18:00
1_2017041818202308d.pngライブリークより
中国にて。バックしてきた乗用車に思い切り轢かれてしまう1歳の女の子。一度後輪で轢かれ、そして前輪でも轢かれてしまう。女の子の生死は不明。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?





【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. フェイク

  2. 誅酷人は狂ってる

  3. この女の子は顔の擦り傷だけで済んだらしい
    ほぼ無傷とは何事

  4. なぜ後輪で乗り越えた時点で止まらないのか?
    本当にアホすぎる。支那人は運転するな

  5. No title
  6. ※3
    マジか、助かってよかったな(ゴキブリのような生命力だな)

  7. フェイクって米いらん


  8. 支那人あるある

  9. 親も、子供も、運転手も悪い!!
    つーか支那人が悪いw
    一思いに全身ブチュッと汚ねぇ臓物撒き散らしとけよ支那畜生のクソガキはwww

  10. 皆さん支那人は日本に沢山来て日本の免許を取得してますが運転は滅茶苦茶下手です。そして事故を起こすと中国に逃亡するらしいです。
    気をつけましょう。

  11. No title
  12. 打倒小日本!

  13. No title
  14. お前ら粋がってるけど
    在日中国人に喧嘩売られたら「ごめんなさい、ごめんなさい」言って逃げるんだろ

  15. 他はともかく、中国人が相手で逃げる訳ねえだろ

  16. あんちゃんフェイクじゃないよ

    ウェイクだよ!

  17. No title
  18. この生命力は研究に値する

  19. No title
  20. ※11
    お前みたいに失うものがない人間とは違うからな(嘲笑)

  21. 中国人が相手なら逃げるな~
    平気で殺す民族でしょ?
    トラブりたくない!!

  22. 16





  23. ウケるー

  24. 近くの団地もシーシーうるさいチャンコロがガキ産んで住み着いてる。

  25. チャンコロはヤバイ。
    そーとーヤバイ。

  26. No title
  27. ~人がぁていう民族主義者ださっ
    品性下劣感が全部ブーメラン

  28. No title
  29. アイヤー 会津磐梯山は
    宝のこら山よー

  30. でもお前らニートだからまず人間にすら会わないじゃん

  31. *23
    うん、お前みたいな人間には会いたくないな

  32. 23
    気安く問いかけるなよ
    馴れ馴れしい奴だな
    壁に向かって喋ってろカス野郎

  33. バック好きな女の子かと思ってきたら、支那ちょんとケンカする欄だったでござる

  34. No title
  35. これで命に別状ないって
    車はダンボールか何かで出来てんのかw

  36. 23に図星なこと言われて
    顔真っ赤なやつ2人もいて草(それか1人が二回コメントした?
    馴れ馴れしいとかブーメランだし、お前みたいなやつに会いたくないのだってブーメランw
    まじきもw

  37. 「気安く問いかけるなよ 」
    だれも問いかけてない定期
    そもそも反応してる時点で、自分が「お前ら」に含まれてることを自覚してるってことだよな

  38. ※28 29 
    お前の相手は壁だっつーのww


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww