【殺人生配信】アメリカのマジキチが「彼女に振られた腹いせ」としてやったこと

2017.04.17.Mon.17:00
91_20170417170437565.pngベストゴアより
アメリカ・オハイオ州にて。キチガイ男はfacebookでライブストリームを配信していた。そして、ランダムに選んだ老人を射殺する瞬間を生配信した。理由は「元彼女にふられた腹いせ」だとか。ベストゴアによれば現時点で犯人はまだ捕まっていないとのこと。






【Amazon】ついにTENGAから100%女を痙攣させる秘密兵器が販売される・・・ _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットならジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

PR【月500円でLINE使い放題】格安SIM LINEモバイルの通信速度は?





【amazon】⬆︎乳首が敏感で無い女も、これで100%狂います

<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. やっぱ土人同士は血筋が違うな。感動した。

  3. 土人に銃を持たすとこうなる

  4. クズ

  5. No title
  6. まじか
    このじいさんも今まで何十年も生きてきていろんなことあっただろうにこのきちがい一人で全部おしまい

  7. こいつ捕まえたら同じ様に頭撃ち抜いて射殺してやれ

  8. 白豚かよ

  9. まじかわいそう 酷すぎる

  10. No title
  11. 爺さんが銃を持ってさえいれば、
    こんな悲劇は起こらなかったのに……

  12. No title
  13. 文明を奪われたニグロの末路
    永遠に差別されるマイノリティ

  14. 顔も車もわかっているのに、まだ捕まってない
    無能杉警察

  15. 逆に黒人が白人を撃ってたら真犯人かは別としてもう犯人捕まってんだろうな


  16. No title
  17. アクセントからしてニガーだろ。
    少なくとも白人のアクセントじゃない。

  18. No title
  19. ※6
    クリアな英語=白人
    濁った聞き取りにくい英語=黒人

    覚えておくようにニガー

  20. No title
  21. フェイクに1票

  22. No title
  23. ↑出た フェイク厨のガキ

  24. No title
  25. 小さい人間しかいないのかよ
    差別して楽しいの?お前らが差別されろ!

  26. >16
    お前が差別してるじゃんw

  27. No title
  28. オレも何でもかんでもフェイク認定するの嫌いだけどこれは本当にフェイクじゃない?
    今までいろんなグロ動画見てきたけど拳銃ってこんなに血が出るのなかったな
    血もやたら赤いし。朱色ぽいというか
    ちゃんとしたニュースになって老人が殺されたって出てんの?

  29. No title
  30. やはり黒人だったな

  31. No title
  32. 18
    fox Steve Stephens で検索して下さい 
    FOXニュースサイトで犯人の画像も出ていますよ

  33. No title
  34. 世界中に500メートル置きに
    監視カメラつけたらあらゆる犯罪は
    検証コストが安くなる

  35. No title
  36. 撃たれて画面がブレて次映った時には嘘みたいに赤い血を流して倒れてる。
    確かにフェイク臭くもある。

    まぁどっちでもえぇけど

  37. No title
  38. やってる事がイスラム国と変わらない

  39. No title
  40. 肉や肉や 肉もてこいぃぃぃぃ!!!!

  41. これニュースに出てたよ。本物だね

  42. No title
  43. 何だかんだ
    銃殺は一番の安楽死

  44. 全国ニュースでも被害者にモザイクかけて取り上げてた 犯人も黒人で懸賞金がかかってる


  45. No title
  46. んで、こいつはどなった

  47.  
  48. まだ捕まってない

  49. No title
  50. ブラックパワー!!ブラックパワー!!

  51. No title
  52. これニュースになってたろw
    犯人の顔みたけど黒人だよ。

    グロ動画をなんでもフェイクっていうのは現実逃避だね。
    むしろフェイクじゃないほうを探す方が難しい

    物理現象としてグロも殺人もすべて現実だ

  53. 検索技術のある奴と無い奴の差はデカイな
    グロサイトの住民の場合、特に格差が酷すぎるわ
    このスレのコメの流れを読むと如実に表れてる
    フェイク!→素人判断の動画検証→米国NEWSサイト指摘→正真→フェイク!逃走ww
    自分達はどの部分に当て嵌まるのかな?



  54. No title
  55. 朝鮮人みたいな奴だな

  56. No title
  57. 「お前が死ぬのは、彼女のせいだ。」と
    撃つ前に言ってる。


    被害者「ちょ、冗談じゃねえよ・・やめろょ」

    ズキューン








  58. No title
  59. 550万円(5万ドル)の懸賞金が掛かって、全米に指名手配された。


    犯人は捕まるまで殺す、これまでも13人殺した(未確認)と言ってるそう。

    暇な奴は、アメリカに行って見つけて通報すれば550万円GET!



  60. 撃つなら彼女を撃てよ爺さん何も関係ないだろ

  61. No title
  62. 爺さんが銃持っててもとっさに反撃できねーわ冷静に考察させてもらうけどありえん

  63. 向こうの黒人さん達
    「誰でもいいなら白んぼ撃てよ!ブラザーを撃つな!」
    おまえら
    「誰でもよかったというならヤクザの事務所か朝◯総連でやれよ!」

  64. No title
  65. 差別差別と言いながら
    やる事は下衆
    これがニグロの実態
    半島人と同じ

  66. No title
  67. 自殺したのこいつか? たぶん間違いないと思うけど

  68. 本当に自殺したみたいだね

  69. No title
  70. はよ フェイク!出てこいw

  71. 髭を生やしたボブサップみたいな顔してたな


  72. 犯人捕まったねぇ〜
    眉毛がキモいアゴヒゲ二ガァ〜だった

  73. No title
  74. さすがにおじいさんはかわいそう


【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww