【中国】激しい暴力を受けながらおっぱい丸出しにされる若い女の子

2017.04.15.Sat.17:00
0122.pngライブリークより
中国にて。他人の夫を盗んだとして、複数の女から暴力を受ける若い女性。服をはぎ取られおっぱいはプルリと露わになる。お決まりの中国不貞動画。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. おっさん邪魔

  3. No title
  4. 少なくとも中国の男女は恋愛している。
    日本人とは違って。

  5. 2
    不貞動画ですが・・・

  6. 不倫は文化です

  7. No title
  8. 大きいしプルンプルンしてるからシリコンかな
    男からたくさん貢いでもらって韓国でも行って改造したんだろうな

  9. 本気でパンツ脱がせて欲しいんだよなぁ。

  10. 変な国やな

  11. 甘い甘い
    日本なんてちんこ切ってトイレに流されるんだぜ

  12. No title
  13. 脱がすのがすきな国だな

  14. いい乳してんなぁ

  15. 日本の女もこれくらい下品で野蛮ならちょくちょくオッパイに出会えるんだけどな
    でも他人パイ有り難み無くなるから今のままがいいや

  16. No title
  17. 全裸まで頑張れよ

  18. No title
  19. 中国人って必ず顔を狙うよな

  20. No title
  21. いつも思うんだが
    寝取られた女と寝取った女2人で
    タイマンでやるならいいが
    関係ない奴が参入するとか
    ルール違反だろw
    どうよ?



  22. No title
  23. なぜだか分からんが
    急にゴーヤー茶を飲みたくなった

  24. No title
  25. やっぱり美人は中国でも
    特別待遇されるなw
    男に助けられてるwww

  26. No title
  27. アイヤー!乳、出たアルヨー!

  28. No title
  29. やられても逃げないでいるってことは攻撃がこたえてないってことかな?

  30. No title
  31. ふぅっ・・・

  32. No title
  33. 足細くていいコだ

    叩かれてかわいそう

【コメントを投稿する】