【新作】街中でターゲットを静かに次々と暗殺していくISIS

2017.04.15.Sat.14:00
011_20170415135545aab.pngベストゴアより
イエメンにて。ISISメンバーが、サイレンサーを装着した銃でターゲットを次々と襲い殺害していくシーンを撮影したプロパガンダ映像。途中ターゲットの運転する車に爆破物をしかけ爆破するシーンもあり。最後はお決まりの斬首。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 最初コールオブデューティを思い出した。

  2. 適当な奴殺してターゲットとかいってるだけだろ。

  3. ISと北朝鮮が戦争して両方滅びろ

  4. ついでにチョンとシナも滅びろ

  5. No title
  6. 永遠の闘争によって
           人類は成長した
    永遠の平和において
           人類は破滅するのだ
           ーアドルフ・ヒトラー

  7. これ一般人だろ!相変わらず鬼畜だなISは!

  8. No title
  9. 日本にはすでに80以上のモスクがあります。

  10. No title
  11. 暗殺されたの兵隊さんやない?

  12. リアルGTA

  13. 日本でISがテロを起こす可能性ってある?

  14. No title
  15. 日本のキモオタ小児性愛者も片っ端から殺していってほしいね。

  16. No title
  17. ※10
    テロを起こさなくても征服は可能

  18. No title
  19. ムスリムの人が学校給食のハラール対応を要求した
    すでにこんな状態ですよw
    日本が壊されいく事に覚悟しなければいけません
    このままでは・・・

  20. 2020年の東京オリンピック見に行きたいけどなんか怖いな

  21. No title
  22. この曲w
    鼻つまんで歌ってんのかな

  23. でもISの連中は自分が殺されるときは、ヒィーヒィー泣き叫んでるよね。一般人の人質の方がよっぽど潔いよね。ISは所詮その程度なのかな

  24. 最近この曲を聞くだけでムカツク

  25. 堂々と姿現して至近距離で射殺。サイレンサーに何の意味があるんだよ説明しろ糞イスラム野郎


  26. No title
  27. イスラム系のBGMスコ

  28. 背後からとは卑怯なり

  29. ブラックマジシャンならISを殲滅できるね

  30. No title
  31. 他人ごとじゃない。移民許すとこういうバカが入ってくるから鎖国すべし

  32. No title
  33. 余裕で反撃する隙ありそうなんだけど
    突然だと対処できないんかね

  34. もうコイツらどうしたいねん?笑
    ターゲット見失ってるやろ笑

  35. たのむからisis早く消えてくれ

  36. No title
  37. ※19 ワイもやで!

  38. No title
  39. 支配下の町では抵抗しても無意味だとわかって諦めてる感じか
    終わってんな

  40. No title
  41. これは斬新w

    日本なんて壊れてもどうでもいいよ
    別に愛着なんてないし

  42. No title
  43. おもしろい

【コメントを投稿する】