【閲覧注意】ブラジルギャング”あっ俺、今死ぬんだ”って表情がこちら

2017.04.14.Fri.20:00
92_20170414123912b46.pngベストゴアより
ブラジルにて。麻薬密売人により処刑される青年。だが、密売人が数発打ったところで銃弾が無くなる。弾を込めている間、中途半端に負傷している青年は死の恐怖を十分に味わってしまう。そして、処刑は完了された。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 可愛い子にこういう表情させるのが好きです

  2. たぶん撃たれてるほう『許してちょんまげぇん』って言ってる
    もしくは、『これじゃ物足りないよぉん』って言ってる

  3. No title
  4. アメリカの黒人と大差ないのにアメリカの黒人は日本で人気だよね。

  5. No title
  6. 命に別状はなかったらしいよ

  7. 目が光ってね?

  8. No title
  9. 南米のギャングの銃ってよくジャムるけどなんで?

  10. No title
  11.  もっと、遊びながら撃ってやらんかい。ボケ!!

  12. No title
  13. ふざけ過ぎた絶対に住みたくない国

  14. No title
  15. 拷問に比べたら優しさに溢れた死に方

  16. ジャムったついでに暴発して手が吹き飛べば良かったのに

  17. No title
  18. ※4
    余裕のない人格障害者達に叩かれそうなコメント

  19. No title
  20. ※11
    君が叩いてるじゃんw

  21. No title
  22. なぜに売人はどいつも警戒しないのかね

  23. No title
  24. ※6
    弾の問題じゃないかな。
    一つは市販品でもメーカーによって良し悪しがあるし
    良いメーカーでも安価なラインは信頼性が下がる
    それと弾も鮮度が重要で古ければ劣化するし
    高温多湿といった環境は特に痛みやすい