テイザー銃で電気流しすぎて無抵抗の白人を殺しちゃう婦警さん

2017.04.14.Fri.16:00
91_20170414122513957.pngベストゴアより
アメリカにて。白人の男が立ち上がる際にバランスを取ろうとした仕草が「銃を取り出す仕草に見えた」ためにテイザー銃を発射。男は無抵抗にもかかわらず、女警官は延々と電気を流しまくり、その場で白人の男性は死亡した。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. し゛ん゛で゛ね゛ぇ゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛

  2. 被害者が黒人だと人種差別だなんだと大騒ぎです

  3. 女に武器を持たすとパニックになったとき怖いからやめろよ 説明書を読んだのにロケットランチャーを逆方向に発射したりするしな

  4. 3 それ知ってるwコマンドーでしょw

  5. No title
  6. ※4
    お前頭良いな
    俺すぐに思い出せなかったわ

  7.  
  8. 最近のテレ東で放送があったからね

  9. でもコマンドーの女は一発で護送車のタイヤに命中させただろ。まあ映画だけど

  10. コマンドーといえば「小娘の喉を切るのは温かいバターを切るようだぜ」のセリフがいつもカットされてるのはベトナム女児殺害事件みたいな陰惨な犯罪を想起させるからだろうな

  11. No title
  12. 女のこのずっと大きな声出し続けてんのは、自分のやったことが間違ってたことに気づいてるから、自分は正しいんだ!って主張したい心理からなんだろうな
    死刑でいいよ

  13. No title
  14. うん

  15. 更にこの後、数人がかりでキチガイみたいに抑えつけて手錠かけるんだろ


  16. No title
  17. 途中銃声が2発聞こえるからそれで死んだんじゃね?
    電気じゃなくね?

  18. No title
  19. 後半、じいさんの顔の色がゴムマスクのような変な色に変わってるな。
    高電流のせいかね、動画の開始時は普通だから。

  20. No title
  21. 横隔膜動かなくなって呼吸困難になったんだろ


  22. No title
  23. 糞バカ女

  24. No title
  25. 銃社会じゃ撃たないと死ぬんだから
    こんなもんだよ
    警察官も犯人もすぐ撃つっていう前提がない日本ならこんな事にはならないけど

  26. No title
  27. 20秒以上電流流すと、心臓が止まる
    リスク高い。

  28. No title
  29. > 被害者が黒人だと人種差別だなんだと大騒ぎです
    加害者が女だとこれだから女はと大騒ぎです

  30. No title
  31. 武器でないと相手を制圧できないような人間が警察官になるなよ


  32. No title
  33. 警官は黒人でした。

  34. No title
  35. ビビリすぎだろ

  36. No title
  37. 意図的に殺してるようにしか見えない
    何ら配慮もないし、息の根止める気マンマンだし

  38. No title
  39. ※21
    ビリビリさせてんのにな

  40. No title
  41. 感電させる→相手動けず頭の後ろに手を組めない→感電させるの繰り返し?


  42. No title
  43. ばかまんこ

  44. No title

  45. 懐にてをのばす紛らわしい動きもよくない。この動画のまえで舐めた態度とかされてたのかな??

     
     テイザーじゃ死なないから、まぁいいんでないの。激痛ではあるけど。

  46. No title
  47. 相手が中国人の場合は5分間、韓国人の場合は20分間通電するんだっけ? もっと長いか?分じゃないか、日か。

  48. No title
  49. 日本の警察も一人一人にカメラつけさせろ!

    そんでもって公開させろ!

  50. No title
  51. 黒人じゃねえのかよ
    つまんね

  52. No title
  53. 下が濡れてるから
    晴れの日だったら死んでない

  54. No title
  55. 白人殺したら死刑だっぺ。

  56. No title
  57. 疑わしきは殺して良い、っていう文化なんだからしょうがない
    銃社会だとどうしてもそうなるよね

  58. No title
  59. いつまでも腕動かしてるオヤジが悪い。
    最初から後ろ手にしなければ死ぬと思った方が良い。

  60. No title
  61. ひとりで対応してたのかな、無抵抗を相手に大声で叫んで相当びびってたんろうな
    こんなヘタレで未熟な女をひとりで勤務させるな

  62. No title
  63. だから女はバカなんだよ!!

  64. ま〜ん笑

  65. No title
  66. ま~んwww能無しは家庭にこもっておけよwww