【別れるなら僕は死ぬ】彼女と口論になった彼氏、手榴弾で吹っ飛ぶ

2017.04.13.Thu.16:30
010_2017041312333058d.pngライブリークより
ロシアにて。彼女と喧嘩別れになった彼氏。「自殺するぞ!」と彼女を脅し、警察が出動する事態に。彼女は警察に保護された後、持っていた銃で自殺を図る。そして、倒れこんだ後に手榴弾が爆発。彼は近くの沼の藻屑となった。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. モザイクかけるなよ

  2. なんだ、ただのヤムチャか

  3. No title
  4. ヤムチャwwwww

  5. 手榴弾で肉片飛び散ってるな

  6. No title
  7. ヤムチャて スベッてるよ

  8. No title
  9. これ結構前のやつじゃん

  10. No title
  11. 横が池だからそのまま放り込んだら魚の餌になってエコだな

  12. No title
  13. 古い。

  14. No title
  15. 古い

  16. No title
  17. もうネタないんだよ
    古いのしか無いんだよ

  18. ボカシ入れるな

  19. No title
  20. 古いネタしか出せないならもうやめたら?

  21. No title
  22. クソ女のせいで1人死んだのか・・・
    やっぱり女は害悪だな

    クソ女が居なけりゃ死なずに済んだのにかわいそうに

  23. No title
  24. ※13
    バカジャネーノ?
    こんな人騒がせなことする男が悪い
    この男は脱獄囚で再収監されるのが嫌で自殺したんだぞ
    この女はそれでも愛情深いから泣き叫んだんだ
    日本の女じゃガッカリして愛情冷めたわ勝手にしてねで終了だ

  25. No title
  26. 古い

  27. No title
  28. 大昔に見たわー

  29. べつに死ななくても…

  30. No title
  31. 懐かしいな
    3年以上前じゃね?

  32. 13
    まあお前もクソ女から産まれたんだけどな

  33. No title
  34. くっそ古い

  35. No title
  36. 新しい

  37. No title
  38. 14
    どこの国の人間にも愛されない奴が言うと説得力があるな

  39. 古いものを恰も新しいもののように見せる
    その手法が新しい

【コメントを投稿する】