【あまりにも不憫】大型貨物トラックに2度ひき殺される男

2017.04.13.Thu.12:00
01_20170413120614b30.jpgライブリークより
インドにて。貨物トラックに轢かれ絶命した男。タイヤの下から遺体を引き出すためにトラックは前進したが、男の遺体は後輪に踏み潰されていく。最後は頭部を踏み潰され脳みそをぶち撒けるシーンあり。*お知らせ:コメント欄に「コメント番号」つけました



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 懐かしいなー
    おれも昔トラックに頭つぶされて脳ぶちまけてた頃思い出す

  3. バイクは危ないね

  4. 1米
    >>そういうの面白いと思ってるん?
    ださいよ

  5. ミンチだな

  6. 相変わらずテキトーな民族だな

  7. No title
  8. >3

    1米
    >>そういうの面白いと思ってるん?
    ださいよ

    お前がださいよw


  9. No title
  10. ※ 1
    「名無しさん」でないところがダサイw

  11. メチャクチャでワロタ

  12. No title
  13. 名前に北朝鮮入ってるままwwwww

  14. 扱いが雑だな

  15. 6
    確実にお前のがダサかったな笑笑笑

  16. なぜ進んだ

  17. No title
  18. 余所行きの服が上下しまむらの俺はださい?

  19. ダサいダサくない?俺様がTwitterで大暴れ

  20. No title
  21. ※11

    おれはださくねえよ
    お前がばかなだけだよw

  22. おれはださくねえよ
    ださくねえよ
    ねえよ・・・
    by 北朝鮮

  23. どんな誘導してんだ 運転手も馬鹿すぎる

  24.  
  25. とりあえず北朝鮮は死ねよ

  26. No title
  27. 轢かれた人は奇跡的に助かったらしいね

  28. 淫土人はアホだ

  29. No title
  30. 良い音してますねぇ

  31. なんで踏まないといけなかったの?

  32. 北朝鮮も南朝鮮も氏ね

  33. 6はバカだしださい

  34. とどめさしたな

  35. No title
  36. これは別のサイトで見たけど、
    コメント欄にコメント番号つけましたってのはいいんだけど、
    全部1なのはどうなのよ?と思うんですよね管理人さん

  37. 少しでも身体綺麗に残そうよ(*_*)

  38. No title
  39. 踏んでたから最初はしょうがないとして、

    なんでその後後輪で轢くんだよw

    踏んでた前輪をどけた時点で遺体を先に回収しろやwww

    なんでそのまま後輪で轢いて行くんだよwww

  40. No title
  41. 踏んでたから最初はしょうがないとして、

    なんでその後後輪で轢くんだよw

    踏んでた前輪をどけた時点で遺体を先に回収しろやwww

    なんでそのまま後輪で轢いて行くんだよwww

  42. No title
  43. 踏んでたから最初はしょうがないとして、

    なんでその後後輪で轢くんだよw

    踏んでた前輪をどけた時点で遺体を先に回収しろやwww

    なんでそのまま後輪で轢いて行くんだよwww


  44. No title
  45. 踏んでたから最初はしょうがないとして、

    なんでその後後輪で轢くんだよw

    踏んでた前輪をどけた時点で遺体を先に回収しろやwww

    なんでそのまま後輪で轢いて行くんだよwww


  46. ダサいやつをダサいって書くことの何がダサいんだ?
    ダサいこと指摘されて顔真っ赤かな?www

  47. 最近増えたクサイコメ
    「日本人のマネするな。」
    「俺も〇〇けど、〇〇だよ」
    リアルで受けなかったからネットに書きこんでるのかな?悲しいなぁ

  48. ※6が
    今度は他の動画の他人のボケコメントに対して「スベってるよ」と書いたもようw
    やられて悔しかったことをすぐに他人に実行するタイプかw

  49. No title
  50. このバイク野郎のせいで後で罰を受ける。とどめを刺したんだよ。それくらい気付けクソども

  51. No title
  52. とどめを刺す必要は無いよ。
    すでに絶命した男と書いてあるじゃん。恥ずかしい奴w

  53. No title
  54. 俺少し言葉わかるから簡約だけどトラックの運転手と警察のやり取りはこう

    警察「遺体に何か被せておこう」
    運転手「おい!邪魔だ車が動かせないだろうが!ここで足止めさせる気か?」
    警官「あんたが運転手か。遺体を引き抜きたいんだ。手伝ってくれないか。」
    運転手「どうすればいい?」
    警官「バイクをどけるから少し前進させてくれ。よいしょ。腕が轢かれないようにっと。」
    運転手「じゃ動かすぜ!」
    警官「頼む。ゆっくりな。」
    運転手「あいよ!」
    ブロロロ ギュム
    警官「ちょちょちょwwwコントかよw今度は後輪が乗ってる!下がって、下がってw」
    運転手「あいよ!」
    ブロロロ
    運転手「よし、これで動かせる。降りて手伝ってくれ。」
    運転手「なんかもうめんどくせぇな。俺急いでるから行くわ」
    ブロロロ ブチュブチュ
    警官「ちょちょちょwww」

    嘘みたいだけど本当に嘘話。

  55. No title
  56. まあ運転手くらいにしか仕事つけないから運転手になるんだろうが、ほんと運転手って頭悪いの多いよな。

  57. 命がどうこうじゃなくて身体的なとどめってことでしょ!恥ずかしい奴w

  58. No title
  59.  ↑ 
    大型貨物トラックのタイヤの下で身体的には内蔵はグチャグチャ
    損傷が酷いから最初シートで隠そうとしたよね
    すでに絶命してるからとどめを刺す必要は無い
    いくら悪足掻きしても無駄、恥ずかしい奴ですねw

  60. No title
  61. 37
    まじか

【コメントを投稿する】