【誤殺人】射撃の練習中にふざけた生徒、先生を射殺する

2017.04.12.Wed.15:30
1_20170412123840e7b.pngライブリークより
ロシアにて。射撃の練習中に「冗談で」ハンドガンを先生に向けた生徒。だが、弾は発射され先生に被弾し即死。生徒は動揺しその場を逃げ出す。その後、この生徒は「故意による殺人」の罪に問われたとのこと。生徒の射撃の腕前は「超一流」だった



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. がき

  2. No title
  3. ひでー

  4. 人に銃を向けて誤射して超一流なのか?

  5. No title
  6. いや冗談かどうかとか知らんわ
    死刑やろ

  7. No title
  8. 一流は逃げ足だろ

  9. No title
  10. どこを撃たれたんだ?。

  11. No title
  12. 普通に考えて監視カメラあるのに逃げ出すとかw

  13. 今年ナンバーワンのクズ

  14. 2014年の映像だけどな

  15. No title
  16. のちのファブルである。

  17. No title
  18. 毎日ロシアンルーレットの刑で

  19. No title
  20. 「エヘッいけねっ」て感じ

  21. No title
  22. 逃げた笑

  23. No title
  24. 演技が草!
    クソ動画

  25. No title
  26. 事故を装った殺人

【コメントを投稿する】