【マジキチ】おや?店番の女が寝てるから、精子でもぶっかけとくか・・・

2017.04.11.Tue.20:30
9_20170411144329829.pngライブリークより
中国にて。店にやってきた男は店番の女が寝ていることに気づく。そしてソロリと近づき、女の顔の眼の前でオナニーを始める。最後は女が眠りから覚め、男は何事もなかったようにその場を立ち去る。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 中国の動画見ても
    「ふーん」「へー」としか思わない。
    というか何も思わない。

  3. また低レベルの支那人か

    中国人はゴミばかりだな

  4. 日本人のマネするな!とはいえねぇよな?
    ゴミかチンパンの行動。

  5. No title
  6.   ∧_∧
     ( ´∀`) おまえら
     /,   つ   おちけつ
    (_(_, )
      しし'

  7. いつも見てる中国人。こんな中国人しか見た事ない

  8. 中国女ならくわえてやれよ

  9. 何か臭いわって感じで起きたみたいだなw

  10. No title
  11. イカ食ってる夢www

  12. No title
  13. しかし、怖ろしい国の民族だわ

  14. ぶっかけしようとする奴もおかしいが、店番が寝てる事もおかしい。さすが中国

  15. No title
  16. 日本人のマネなんてするな。

  17. No title
  18. だからななしくんなよ!

  19. No title
  20. かき逃げ

  21. No title
  22. なーんかワロス
    さりげなさが一流w

  23. 臭そう

  24. No title
  25. まだイってないのに・・・