【麻薬動画】生まれて初めてLSDを使った美女はこうなる

2017.04.10.Mon.21:00
4_20170410155713121.pngKAOTICより
ブラジルにて。生まれて初めてLSDを使った若い女の子の映像。その他詳細は不明。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
*KAOTICの動画です。動画は下の画像をクリックでサイトに飛び、見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. スティーブジョブズが使ってたやつか

  3. No title
  4. 瞳孔完全に開いてるやん

  5. No title
  6. ※1
    そう。
    幻覚成分の液を紙にしみ込ませたやつ。
    化学薬品だから混ぜ物があったら危ないから、マジック○ッシュルームとか自然系の方が安全だろう。
    幻覚剤全般に言えることだけど、この動画のように女性は近くに男性がいる状況ではやるべきではない。
    意識がもうろうとして抵抗できないから、襲われるケースがあるらしい。
    まぁ、それ以前に手軽に手を出すべきものではないが。

  7. なんて言ってるの?

  8. No title
  9. 人種や文化を混ぜると悲惨なことになるってブラジル人自身が言ってた。

  10. 全てを取り込むことが可能な万能言語
    「The 日本語」が普及してればな
    まあこの良さを享受できるのはジャパニーズの特権ですわ。

  11. ※3
    お前んちのトイレの痰壷に向かって呟いててくれない?

  12. メウデウス
    何かやらかした時とか非日常な事象が起きた時に発する言葉
    日本語でいう「ヤバい」的な意
    OMGのが近いかな

  13. タイトル見ただけで見る価値ねーなって思う動画


  14. No title
  15. パンツだけ見てそっ閉じ

  16. No title
  17. 別名ノンスリってやつだな
    違うかw

  18. デオデオうるさいわ5秒で閉じた

  19. めーおっでーおっ

  20. No title
  21. 米6
    何意味不明なこと言ってんだ?
    それなら日本人が英語を学ぶべきだろ

【コメントを投稿する】