【強盗殺人】ATMに並んでいるマジキチが、新聞紙の包みから取り出したもの

2017.04.10.Mon.18:00
3_20170410153314107.pngライブリークより
中国にて。ATMに並んでいる怪しげな男。ターゲットを定めると持っていた包丁を取り出し、邪魔者を殺害。そしてATMで金を引き出していた男から金を奪い取る。世にも恐ろしきATM強盗殺人の監視カメラ映像



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 毛沢東万歳!
    共産党万歳!
    中華民族万歳!
    打倒小日本!

  3. No title
  4. まじか
    こいつは残虐に殺さんといかんな

  5. これは可哀想

  6. No title
  7. 東亞病夫

  8. No title
  9. あの刺された人、単に追い払うために殺す勢いで刺されたの??
    なんであそこまでやるかね。。。

  10. No title
  11. この国でよく、金持ち自慢ができるよな。
    フェラーリとか乗ってるのみらえたら特定されて、即殺されそうだけど。

  12. 支那人はロクな人間いないな
    まさにゴミチャンコロwww
    みんな死ねよカス

  13. 1人になったところを見計らって決行するのかと思ったが 中国人が他人に無関心で手助けや通報がないとふんでの犯行か

  14. No title
  15. さすがシナ人。

  16. 顔バッチリ映ってるけど中国の警察じゃ逮捕出来なそう

  17. No title
  18. コレならレンガで殴られたほうがマシかな

  19. No title
  20. 刺す必要なくね?w

  21. お金下ろす時は変なやついないか俺も気をつけよう

  22. No title
  23. 中国って平和な時代ってあったのかね

  24. No title
  25. 怪しい奴がいたら即座に自分の用を後回しにする余裕とセンスが必要だな

  26. No title
  27. 刺されたやつも自業自得
    割り込んでるよなこれ

    割り込みなかったら強盗で終わってるだろ

  28. No title
  29. 割り込み方もムカつくよなww

  30. No title
  31. こういう可能性あるから
    俺は絶対にキャッシュコーナー利用しない
    面倒でも人が多い銀行窓口利用する

  32. ポッカキットや1000mgより最近はこちらの方が面白い。

  33. No title
  34. >こういう可能性あるから
    日本も急激に外国人の犯罪が増えてますよね
    ※1みたいのが移民や留学してくるからね



  35. No title
  36. ななしいらねー

【コメントを投稿する】