【1対10】集団に戦いを挑んだ青年、最後は人体を破壊され死亡

2017.04.07.Fri.21:00
3_20170407165156089.pngライブリークより
アメリカにて。初めはタイマンで喧嘩をしていた青年だが、次第に相手が増えていく。1人で集団と戦うも、最後は体を破壊され死亡する。二つ目の動画ではフェンスに登り、被害者の腹部にダイブする映像が映っている。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww





<当サイト関連記事>


  1. 相手が10人になった時点で泣いて許し請えよ、頭悪すぎざまぁ

  2. No title
  3. 恥を知らないのかこのクソッタレどもは
    こういう時の銃なんだよな。好かない武器だがこういう時が使い時だと思う

  4. 四面楚歌

  5. 俺でも流石に10人は無理だわ
    マジな話3人が限界や

  6. お前らネトウヨは0人相手にも勝てないから。
    もうすでに負けぐみだから。

  7. 白人サイコパス多いからな!マジで道徳ないよな

  8. No title
  9. フェイクだな

  10. スタンガンW

  11. No title
  12. こいうのって必ず黒んぼ混じってやんの
    やっぱ駄目じゃん概ね黒人は
    チョンと同じ
    ごくわずかまともな奴がいて、殆どが糞

  13. No title
  14. いい歳して高卒のおじさん

  15. No title
  16. 在チョン無能乞食くっさwww(笑)

  17. No title
  18. 安倍に洗脳され籠池を叩くネトウヨどもに見えた

  19. No title
  20. 籠池叩きは異常だな
    マスゴミが世論を誘導してる

  21. No title
  22. 同じ条件でガッツ石松はやくざフルボッコにしたけどな

  23. No title
  24. こんな集団百裂拳されたら無理ゲーですやん

  25. 朝鮮半島から逃げてきたペクチョンの子孫のお話
    嫌いな日本人の言語日本語を使い
    通名使ってまで嫌いな日本人に成りすまし
    誰も止めても居ないのに帰国せず嫌いな日本に居座り続ける
    半島に帰っても嫌われ者
    絶望的なほど憐れな惨敗者それが在日ペクチョン

  26. No title
  27.  十人一緒は、卑怯だよ? あいてえええーっ ってね。

  28. No title
  29. 女がスタンガンで卑怯すぎるwww

  30. No title
  31. サル以下だなw

  32. No title
  33. 多勢に無勢だな

  34. No title
  35. 何このフード率
    中二病が蔓延してんのかな

  36. No title
  37. 戦いは数だよ兄貴

    ドズル・ザビ

  38. あえて言おう カスであると

    ギレン・ザビ

  39. No title
  40. 黒人だけでなく白人も混じってるんですけどw

  41. 在チョンなら俺一人で10人倒せるわw

  42. No title
  43. 卑怯とかいう概念がない。
    だからこいつら侍が好きなんだよ。

  44. No title
  45. こういうとこで大口叩いてる奴って虚しくならないのかなー
    ネット上のみで今自分と正反対のこと言って謎だわ、綺麗な拳してさ

  46. No title
  47. 本当こいつらはいつも上からなのな。リアルじゃ
    よえーから書き込みだけは虚勢張ってチョーシこいてるww

  48. No title
  49. liveleakの動画タイトルをグーグル翻訳してみた

    「おっぱいは頭がおかしくなり、頭が殴られる」

  50. 他人のコメント叩いてるやつもブーメランという。
    悲しいねw

  51. No title
  52. スタンガンがまるで効かないのがワラタ

【コメントを投稿する】