【逆パワハラ】男性社員に乳首を吸うことを強要する女社長

2017.04.07.Fri.19:30
2_20170407164533b7f.pngライブリークより
中国にて。男性社員に自らの右乳首を吸うことを強要する女社長。男性社員は顔を歪め必死に抵抗する。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 吐き気がする

  2. ババアの乳首吸ってやれよ。ババアの気持ち落ち着くから。しつこくされるよ。

  3. 何の話しやねん。。

  4. 右乳首じゃなくて左乳首なら吸ってくれたかもな。

  5. どこが逆パワハラなんだよ?まんまパワハラやん

  6. No title
  7. 日本人のマネすんな。

  8. No title
  9. 遊んでるんだろ

  10. No title
  11. これ、やるほうもやられる方も
    相当笑いを知ってるよw

  12. No title
  13. ななしさん、
    何人だよ、コメント半日だな

  14. この後、日本の安物ファーストフードへ輸出する食材を加工している。

  15. No title


  16. 確かに常にね。クサいコメばっか。

  17. No title
  18. 日本人のマネすんな。

    在日韓国人乙 日本のキチガイAVや風俗店は在日韓国人朝鮮人が経営しているのは有名な話 変態だもんな韓国人わ マザコン多いしママのおっぱい吸ってるかい?チョン顔コンプレックスさんwww

  19. 不意一物発射 謝々


  20. 臭そう 笑 おぇ

  21. No title
  22. 韓国人や在日のマネすんな視ねジャップ

  23. No title
  24. 二人とも幸せそうだからええやん

  25. No title
  26. いいな

  27. No title
  28. 吸わせろ