【私刑動画】バイクを盗もうとした青年の手を金づちで徹底的に破壊

2017.04.07.Fri.16:37
1_201704071633541a0.pngベストゴアより
ブラジルにて。バイクを盗もうとした青年は、オーナーに捕まってしまった。そしてチョークホールドされながら両手を金づちで徹底的に破壊される。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. 武士道精神w

  2. No title
  3. ここまでやられても止める訳じゃないんだよなー
    土人「次はバレないよう上手くやろう」


  4.  
  5. 目ン玉をくり抜く方が効果的

  6. No title
  7. ブラジルなら優しい方

  8. No title
  9. また、ブラジルかあ ブラジルっていえば 窃盗&レイプ殺人モノが、やたら多いいよなあ? 怖い、怖い。

  10. いいね👍

  11. 訳)この手か?この手が悪いんだな

  12. そうそうこいつは悪くない手が悪いだけ

  13. No title
  14. そうそう、悪い事をしたのは手だから、手を徹底的に破壊することは理にかなっているw

  15. 思ったよりたいしたことなかったな
    それより土人はスマホまともに使えるようになってから撮影しろや

  16. 在日チョンは全員こうしろ

  17. No title
  18. やさしい方w

  19. No title
  20. >在日チョンは全員こうしろ

    ここにも工作員か
    工作員だらけだなw

  21. No title
  22. なんでいつも地面が土なんだよ
    だから土人って言われるんだよ

【コメントを投稿する】