【閲覧注意】マチェーテで襲われたんだけど、僕の首外れかけてない??

2017.04.05.Wed.15:30
21_20170405152449b63.jpgベストゴアより
ブラジルにて。青年は3人組の強盗に拉致され、スニーカーと財布を強奪された。その際、青年は抵抗したためマチェーテで首を切られ丘に放置された。この深すぎる怪我にもかかわらず青年は丘から500mも歩き、そして通行人に発見されたそう。その後、病院に搬送されたが生死は不明。*衝撃画像2枚



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
man-brutal-chop-neck-thief-santa-catarina-brazil-04.jpg

man-brutal-chop-neck-thief-santa-catarina-brazil-05.jpg

man-brutal-chop-neck-thief-santa-catarina-brazil-01.jpg

<当サイト関連記事>


  1. 死に損ないめっ!

  2. スペイン・ポルトガルの植民地って悲惨だよね。

  3. インチキ画像ではないの?

  4. マテ!マテ!

  5. No title
  6. あんよはおじょず!
    あんよはおじょず!

  7. No title
  8. 進撃の巨人の実写版?

  9. No title
  10. ゆっくり死んでいくのかなー
    やだなー


  11. ペッツかよ

  12. 駆逐してやる!

  13. 動画も、あったよ

  14. No title
  15. 傷口を見るに
    切られてからだいぶ経ってないか?

【コメントを投稿する】