【死亡事故】工場内で石版に挟まれ、じわじわと死に行く作業員

2017.04.04.Tue.15:00
c_20170404151442a96.pngライブリークより
トルコにて。工場内の監視カメラ映像より。大理石の板を取り扱っていた作業員は、ちょっとしたミスにより石版に体を挟まれてしまった。同僚が助けようとするも、不運にも更に石版は倒れてきて巻き添えに。この二人はそのまま脱出できず亡くなってしまった。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ゆっくり死んでいくのがわかるのって怖いね

  3. No title
  4. この二人の逃げられなくなってからの死ぬまでの絶望感を思うと飯が旨い(*´ω`*)

  5. この後別の作業員が駆けつけて助けられたらしいよ

  6. こんな重い物を90度に立てて置くという
    今まで倒れてきた時ないんかなぁ…アホすぎ

  7. No title
  8. 石板少し斜めに積んどけよ
    なんで垂直なんだ

    板ガラス扱う工場では鉄則だ

  9. 角度的に大丈夫だろ?
    押し返せないだろうけど 圧死するような重さじゃ無いだろうから

  10. 経済損失

  11. 仕事中も二人仲良いな

  12. theyncにも死亡って書いてあった

  13. No title
  14. 胸郭圧迫で窒息か
    圧迫部分に血栓が出来て圧迫解除と同時に内臓に飛んで詰まった(エコノミークラス症候群と同じ)じゃね?

  15. No title
  16. 画面で見てると
    もう少しで動きそうな気もするのに

  17. ネタかほんとかわからないものより、エロはよ

  18. No title
  19. 男1「わ、ちょwはさまれた!w」
    男2「お前仕事中になに楽しんでんだよw,俺も混ぜろ」
    男1「バカ、入ってくんな助けろ!!」
    男2「wwwマジで動けねぇワロスw」
    男1「笑ってる場合じゃないだろwww」
    ぐったり・・・

  20. No title
  21. 力が入れられないポジション。

  22. No title
  23. 盗聴法が可決されてから
    変死的な書き込みする奴を
    裏でマーキングする事ができた

  24. No title
  25. なるほど、こーゆーシにかたもあるのか
    とても勉強になりました

  26. No title
  27. まさか日本じゃ起き得ない事故だよな?

  28. No title
  29. なんで物理的に倒れるのが分かってる状況なのに体をそこに配置するのか。また、石版の立て方もおかしい。

  30. No title
  31. どうみてもアホだよね・・・
    後から入って自殺しに行った奴とか、
    完全に知恵遅れですやんwww

    まあ知能が低いからこのような職業なのでしょうけど(笑)

  32. No title
  33. >>まさか日本じゃ起き得ない事故だよな?

    実際かなりの多さで起きてる ただし建設現場
    覆工板という20mm厚みの鉄板を設置する時
    正面にいてワイヤーが切れたり外れたりして
    下敷きになる事故

  34. No title
  35. これ
    生還してるな

  36. No title
  37. 「死ぬときは一緒だよ格さん」
    「ありがとよ助さん」

  38. No title
  39. 5*150*150*石の比重2.5=112.5kg角度が5:1として22㎏重でしかない。挟まれた時の体勢が悪すぎるんやね。4枚でも100㎏くらいで通常人(小学校高学年)の背筋でどうにかなるレベル。倍重くても大人ならどうにかできる。どっちも頭がおかしい上に外遊びの経験なさそう

【コメントを投稿する】