【自業自得】鬼強な彼氏にタバコを投げつけた愚かなDQNの末路

2017.04.01.Sat.20:00
22_20170331173630f5b.pngライブリークより
イギリスにて。すれ違いざまに彼女を連れて歩く彼氏にタバコを投げつけたチンピラ。ボクサーだった彼氏はその行為を決して許さず、チンピラどもにお仕置きを加える。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. やるなぁー

  2. こーいう女になりたい

  3. No title
  4. ボクサーっぽくない殴り方だぬ

  5. スカッとした

  6. そのまま殺してしまえ

  7. No title
  8. 日本の男にはできないことだな。
    とくに白人、黒人相手には。

  9. No title
  10. 調子に乗ってる人間など殺してしまえばいいんだよ。

  11. 最後顔に蹴りを入れれば最高だった

  12. No title
  13. パーカーが失神したニットキャップの体を横に向けて救護してるのに感心した

  14. No title
  15. かっこいいな~!男はこうありたいな。

  16. No title
  17. 日本人は体格が劣るから
    柔術も織り交ぜた方がいい
    ボクシング+柔道が最強の組み合わせ

  18. No title
  19. やらせやん

  20. ウムやらせ臭いな

  21. No title
  22. プロなら殴った時点で犯罪者確定
    素人でも殴られた奴が後遺症残るレベルだったら監視カメラの映像でどのみち逮捕
    結局、暴力はお互いの人生を滅ぼす道しかない


  23. No title
  24. ふっる

  25. No title
  26. 刑事罰と民事での慰謝料請求権が発生しました
    結局、暴力行為を行う者がボロカスやられる
    相手が4ねば、ほぼ詰みじゃない?

  27. No title
  28. フェイクになぜ気づかないの?

  29. No title
  30. こういうのをフェイクというのを我慢できない幼稚さ

  31. No title
  32. >結局、暴力行為を行う者がボロカスやられる

    違うね
    司法はそこまで杓子定規じゃない
    情状酌量の余地など山ほどある

  33. No title
  34. あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
    ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
    くだんねぇ
    俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
    くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
    あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
    正直このパターンで7割の不良はかれる
    あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
    中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
    そこでこめかみをつく
    まあ素人にはオススメしないよ
    まずは拳を鍛えてからやれよ

  35. No title
  36. 最後蹴りいれないだけやさしさを感じる

  37. あいつらオナニーをわかってねぇんだよな
    ただ出せばそれでいいと思ってやがる
    くだんねぇ
    俺の得意技、中高一本拳は、カリの筋裏を的確につき、擦る
    これやると十中八九三擦り半でイク
    あとは指で竿を適当にしごいてはい料理完了
    正直このパターンで7割の男はすぐいく
    あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
    中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
    そこでカリ裏をつく
    まあ素人にはオススメしないよ
    まずは皮剥いてからやれよ

  38. これかなり前のヤラセの動画じゃん

  39. 筋トレも格闘技もやってないのにオラついてる奴ってなんなんだろうな
    一度痛い目見ればわかるんだろうけど

  40. No title
  41. ヤラセであるか、ないかの決着はついてないですよ

  42. No title
  43. リアルファイト動画で同じような動画がありますが、それを模してやらせで作ったものです。
    最初にノックアウトされた男の右手をみればわかりますが、倒れて動かないフリをするために右手が疲れないように動かしています。
    つまりこれはうんちです。

  44. No title
  45. ヤラセであんな倒れ方するのか

  46. No title
  47. あ?
    俺高校時代一応族で頭やってたんで?

  48. No title
  49. >司法はそこまで杓子定規じゃない
    日英の場合、判例法主義。司法が杓子定規でない事は重々承知。
    僅か数十秒間、数発の拳での軽率な行動で刑事、民事訴訟と社会的制裁を
    受ける事は算盤勘定は合わんでしょう。
    日本の量刑相場に不服がある様だが現実的にはどうにもならないよ。


  50. かすどものコメント合戦。あたいは2度の書きこみよ!

【コメントを投稿する】