【死亡事故】ポンコツエレベーターに破壊されるホテルスタッフ

2017.04.02.Sun.16:00
20_20170331172323ff9.pngライブリークより
中国にて。壊れたエレベーターに乗り込もうとしたホテルスタッフ。先に乗車していた男がスタッフに何かを言うも、そのまま入ろうとした瞬間、ドアが開いたままエレベーターは上昇。ホテルスタッフはエレベーターによって破壊される。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. さすがシナランドは違いマンなぁ

  2. No title
  3. 日常生活で間引いていかないと増えちゃうからね
    中国共産党はちゃんと考えてるよ

  4. No title
  5. おれもこのエレベーターに挟まったことあるけどけっこう痛かったよ

  6. おれ、このエレベーター作ったんだけど
    設計通り、よく挟んどるな。

  7. コントやんか

  8. No title
  9. 検索するとこの手の映像結構出て来るんだよね
    大体つか殆どが中国だけど

  10. これは上昇ではないな
    うん。下降だ
    絶対下降だ
    下降だよな???


  11. 中国のエレベーターとエスカレーターには絶対に乗るな階段を使え

  12. No title
  13. この手の動画は韓国の車椅子が優勝

  14. No title
  15. 男はスタッフにエレベーターがおかしい的なことを伝えたにも関わらず、乗り込こもうとした女性スタッフがもってかれたくさい

  16. No title
  17. 乗ろうとして結局は降りようとする
    そんな中途半端な事するから挟まれる

  18. No title
  19. 乗り込もうとしたホテルスタッフの自殺動画だろw

【コメントを投稿する】