【馬鹿者】射撃場でやってはいけないことをした男の末路が痛い

2017.04.03.Mon.12:30
17_201703311700223e9.pngライブリークより
射撃場の監視カメラより。射撃に使用している銃のレーザーがうまく使えなかったため、自分の掌にレーザーを当て確かめていた男。そして銃が暴発し、自分の掌を撃ち抜いてしまう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 暴発じゃなくてトリガー無意識に引いちゃったって事だろね。誰も恨めん。

  3. トリガー半引きでレーザーが出るタイプとグリップを握ったら出るタイプがあるよ

  4. No title
  5. おれも掌撃ち抜いたことあるけどけっこう痛かったよ

  6. 「俺も〜ことあるけど」

    これ面白いと思ってるん?

  7. おれも〜ことあるよ
    ↑クソつまんな

  8. No title
  9. ↑おれは面白いと思う('ω')ノ


  10. 自分でコメするなよ

  11. No title
  12. ↑よくよく考えたら、おれも面白いと思うよ。('ω')ノ

  13. 顔面じゃなくて良かったな

  14. 俺は、この銃つくったんだけど
    痛そうだな


  15. お馬鹿さんめ

  16. No title
  17. おれも〜・・・
    面白いから続け手ください。

  18. No title
  19. 運が悪いと骨が粉砕して中で細かい針状になって
    それがダメージ受けた肉にズキズキ突き刺さり
    地獄のような苦しみを味わう

  20. No title
  21. あの腹はだめだろ。あの腹はだめだ。あの腹は。あの腹。あの。あ。

  22. No title
  23. あ〜いふぁっきんしょっとまいせるふ

  24. No title
  25. >>俺も~

    どうでもいい情報
    お前の事なんてどうでもいいし
    知りたくもない

    すぐ自分の話しをしたがるアホに共通するが
    気持ち悪いし頭悪い

  26. No title
  27. ドジっ子にも程がある

  28. No title
  29. 末路の使い方がおかしい

  30. No title
  31. ハラショー ハマショー

  32. まぁ、大の大人がする事ではないわな

  33. No title
  34. いや、バカな大の大人だからこそする事だな。


  35. No title
  36. なんで手をかざしたんだろな?
    謎の行動