【公開処刑】道路の真ん中で大きな剣で首を切断される女

2017.03.30.Thu.17:00
001_20170330165841133.pngライブリークより
サウジアラビアにて。夫と7歳の娘を殺した罪に問われた女は死刑判決を受けた。そして道路の真ん中で処刑人により大きな剣で首を切断される。参照:【閲覧注意】サウジアラビア死刑執行人の一太刀がヤバ過ぎ






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 程度の低い国だな。

  3. No title
  4. アラマカサーッ ヴヒャ〜ウッ!‼︎

  5. せめてタオルかなんかで剣拭けよ土人

  6. 死刑制度自体は賛成だけど、やり方が原始的すぎる。ボタン押すだけにしろよ。

  7. じわじわな絞首刑より良心的に見えるが

  8. No title
  9. ふたり殺したら、ふつう死刑だわな。

  10. No title
  11. ちゃんと大衆に死刑をみせてるだけで
    隠すどっかの国より先進国

  12. No title
  13. 外野が五月蝿いな…

  14. No title
  15. おれもサウジで首斬られたことあるけどけっこう痛かった

  16. No title
  17. これで良いと思いました。
    死刑判決が確定したら即執行してほしいです。

  18. No title
  19. 叫び続けるとアドレナリンがたくさん出て
    即死できないぞ
    切られてもしばらく生きて苦しむ

  20. No title
  21. 遠くてよくわからん

  22. No title
  23. 死刑執行人したい、楽しそう

  24. No title
  25. 男の声なんだが

  26. サウジアラビアには斬刑って奴がまだあるんだな

  27. No title
  28. 公開処刑という大義名分で、殺すことを楽しんでいるとしか思えない。
    これが世界の現実の一つ。

  29. 石油成金のサウジ人は肉体労働などキツイ仕事は外国人の出かせぎに任せて日がな一日ぶらぶら
    警官も自堕落そうなデブばっかじゃんかよ

  30. No title
  31. 死刑にするなら一個でも多くの地雷を除去させるべきだ


  32. No title
  33. ご自慢の負の連鎖wwww

  34. 昔クソみたいな少年法に守られた胸糞凶悪犯罪ガイジ供も拷問公開処刑はよしようず

  35. No title
  36. 少年法?
    殺人には死刑だろバカ(笑)