【死亡事故】延々と感電し続け、炭化していくインド人

2017.03.26.Sun.13:00
04_20170326124540c13.pngライブリークより
インドにて。金属製の脚立を運んでいる最中に、電線に引っ掛かり感電した男。脚立をしっかり握りしめたまま固定され、男は徐々に燃え尽きていく。感電を恐れ誰も助けようとはしない・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. いちげと

  2. 火葬する手間が省けたね

  3. 中国人版の方が面白い

  4. No title
  5. これは気持ちいい

  6. 頭上に注意してる様だったのに・・・
    どうしてこうなった

  7. 印土人でも助けたら自分も感電するって知ってたのが驚き

  8. 【朗報】幸い命に別状はないとの事


  9. それが一番びっくり!

  10. ファイヤァァァァァァ!

  11. No title
  12. 慌てて車に乗り込んだ人いたから
    車で足場押して助けるのかと思ったら逃げてやんのw
    さすがインド、中国並みにクズだね

  13. 木の棒で叩いて離れさせるんだよロボコップでやってた

  14. 脚立を蹴った人もピリッとなってたね
    なんで両サイドの人は手を離すことが出来たの?

  15. No title
  16. なんや
    みんな逃げてるやんけww

  17. No title
  18. ドロップキックなら助けられたかもな

  19. No title
  20. >さすがインド、中国並みにクズだね
    自分なら助けるみたいな言い分だな
    車は電気メチャ通すぞ
    ステレオタイプの民族主義者

  21. 車は電気を通さない
    雷が落ちても運転手は感電しない

    電気は流れやすい所へ流れる
    感電した奴はサンダルっぽいから3人の中で一番電気抵抗が少なく電気を通しやすかったんだろう

    あの様子だとあの場で例え助かったとしても手から足にかけて電流が流れた経路に沿って徐々に細胞が壊死していくからどのみち助からないだろうよ

  22. No title
  23. 電線の安全基準が変、

    その高さの電線なら絶縁被覆必要だし
    高圧が来てるのも変、

  24. No title
  25. 助けに行って賠償させられた事案があるからね・・・
    うかつに手を出せないのは当たり前

  26. No title
  27. ジャンプして切るんだ!

  28. No title
  29. 電気通りそうなものを触るときとチンパンジーと握手するときは手の甲側でするもんだよ

  30. No title
  31. > 頭上に注意してる様だったのに・・・
    高圧電線だと接触していなくても通電しちゃうんだよ。


  32. 車はメチャ電気通すぞって言った奴は
    学校出てるのか?
    本当に日本人か?
    義務教育受けたのか??


  33. デタラメ言わないと他人を叩けない情弱だからね、しょうがないね

  34. No title
  35. 日本の友好国を日本語で必至に叩く
    世界でも唯一本当の 国籍 名前 を偽って生活する恥ずかしい民族それが 
    在日 韓国人 朝鮮人 です。
    通名一覧をご覧下さい(*^_^*)

【コメントを投稿する】