【SPのお仕事】”国王を襲うキチガイ”VS”国王を守るSP”

2017.03.24.Fri.16:00
03_20170324115010d64.pngライブリークより
モロッコにて。国王のパレード中に国王に襲いかかろうとするキチガイ。男の接近に気づいた国王を守るSP達が形相を変えてこのキチガイ男に襲いかかる。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. コース間違えたんだな

  2. 血が見たかった

  3. No title
  4. サイン欲しかった

  5. No title
  6. 「おいおい!俺が国王だぞ!」
    「その車乗ってんのの誰だよ!」

  7. 出張だったかもな。

  8. No title
  9. 撃っちゃえよめんどくせえ

  10. 奴隷は二度と刺す

  11. No title
  12. 国王と日王を間違えたニダー

  13. いや 彼は未来から国を救いに来たヒーローで この車列を止めないと....... て話

  14. No title
  15. 王族っていうのは手品か殺しで大衆を奴隷にした豪族の子孫
    子孫に悪意はなくても初代は必ずワル

  16. No title
  17. これは結構古いベンツだね

【コメントを投稿する】