【メキシコ麻薬組織】処刑する前にボクシングで戦わせるという鬼畜な遊び

2017.03.22.Wed.19:00
12_2017032213243207f.pngtheYNCより
メキシコにて。麻薬組織(組織名は不明)によるライバル組織メンバー処刑前の光景。拉致した二人をボクシングで戦わせてそれを見て楽しむ麻薬組織のメンバーたち。おそらく「勝った方は逃がしてやる」的なことを言って本気で戦わせようとしているのでは?*動画に処刑シーンは写っていない。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。




<当サイト関連記事>





  1. 日本人が一人いるな。はい、休もう休もう~

  2. No title
  3. 日本って植民地解放したっていうけど
    世界中こんな土人ばっかなんだろ?
    イギリスもオランダも間違ってなかったんじゃね?
    力で統治しなきゃこいつら分からんだろ

  4. No title
  5. 10秒前までボクシングやってたのに
    銃で殺されるってどんな気分なんやろな…

    複合的な要因で心臓麻痺起こしそう

  6. なんか凄い胸糞すぎる。


  7. No title
  8. 日本のバラエティ番組ってこんなんだろ?


  9. No title
  10. イギリスで同時多発テロ来たー!!(≧▽≦)
    管理人さんしっかり動画アップたのむでー!!

  11. No title
  12. こんな修羅の世界では、むしろ楽に殺されるのがラッキーだと思えるくらいじゃないのかな
    ボクシング拒否して怒りを買って惨く殺されるよりは、頭にズドンと1発やられる幸せってことだろうな
    そういう世界だと思う

  13. 勝ったら処刑を許してくれるって言うんだったら死に物狂いでやるだろうな

  14. No title
  15. スペインの植民地って悲惨だよね。