【閲覧注意】サイクリングに出かけた僕の妻はこんな姿になってしまった

2017.03.22.Wed.16:00
11_201703221306452ac.jpgベストゴアより
ナイジェリアにて。「夫婦でサイクリングに出かけた際に妻はバスにぶつかってしまった。その後、妻は痛みを訴えていたが病院に行く金はなく、放置していたら死んでしまった。だから僕は妻を刻んで埋めたんだ」と旦那は出張している。*閲覧注意画像一枚



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

10_20170322130647c88.jpg


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 旦那は出張している。

  3. どこに出張したんだろうね?


  4. 吹いた

  5. 出張先でこんな土器見つけました

  6. No title
  7. それは吹かない

  8. No title
  9. 土器っとした。


  10. No title
  11. プレデターを思い出した

  12. 黒魔術の為に売ろうとしたんだぜ

  13. かぼちゃ?

  14. なんやねん
    どういうこっちゃ

  15. “愛”だな。

  16. No title
  17. オレもプレデターを感じた

  18. 文明、文化を持たないネグロイド人種

  19. ある意味、純愛。
    悲しすぎてそりゃあ出張もするわ

  20. No title
  21. そんなに生前の写真の顔と

    かわんね~な・・

  22. No title
  23. 臭そうな出張風景

【コメントを投稿する】