【殺人動画】ブラジルでストリートマーケットを歩いている時に起こりうること

2017.03.22.Wed.13:00
9_20170322130002081.pngベストゴアより
ブラジルにて。ストリートマーケットを歩いていた男の背後から忍び寄り、頭部を銃で撃って殺害するヒットマン。わずか4秒ほどの出来事。ブラジルではショッピング中も気を抜いてはいけない。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 御愁傷様です


  2. 仁義なき戦いのBGMで

  3. No title
  4. 本当に仁義なき戦いの一コマみたいだわ
    違うのは仁義なき戦いは日本の映画だけど
    ブラジルではこれが日常なんだよな

  5. No title
  6. 銃はあるけど死刑はないという
    一番よくない組み合わせ

  7. No title
  8. 女の子あぶねぇよ。

  9. No title
  10. 日本で犯罪を犯す率が高い国の人は
    南北朝鮮 中国 ブラジル がトップ3なんだけどブラジルは昔からこんなに危険な国だっけ?

  11. No title
  12. 在日ブラジル人の居住地域は東海地方(55%)
    最も魅力の無い街 名古屋

  13. ブラジルの人口の半分弱は純粋なヨーロッパ系白人であるにもかかわらず、こういうビデオに出てくるのは肌の色が黒いやつばかり。

  14. No title
  15. 検挙率、たったの5.2%=8割以上は捜査なし
    って出てたな。警察も捜査出来ねえだろな。
    貧困生活で捕まる心配がなければ俺でもやるかも・・。


  16. ふむ。
    みな、よく勉強しているようだな。
    その調子で私を目指してくれたまえ

  17. どんな達人も防御しようがないな(|| ゜Д゜)

【コメントを投稿する】