【閲覧注意】道端に山積みされたゴミ(ISIS戦闘員)を片付けるイラク軍

2017.03.21.Tue.16:00
23_201703211306573d9.jpgベストゴアより
イラクにて。道端に累々と転がるイラク軍により殺害されたISIS戦闘員の遺体。その遺体をゴミでも片付けるようにブルドーザーで片付けていくイラク軍。ISIS戦闘員の死体などゴミ以下なのだろう






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. リサイクルできないからゴミ以下

  3. No title
  4. 何人の死体であれゴミって、人種差別発言の自覚ある?

  5. ↑え?罪の無い大勢の人々を殺害してるテロリストに人権なんてあるの? 
    亡くなった人達の人権はどうなの?

  6. No title
  7. どこがどう「人種差別発言」なのか、きちんと説明して欲しいねw
    でないと、自身にブーメランが飛んでいくよ。
    無関係な人を「人種差別主義者」と呼んだのだからね。

  8. isの連中なんてそもそも人じゃない。

  9. No title
  10. ガダルカナル島の日本軍思い出した

  11. No title
  12. 其の辺の畑にでも捨てておけなま物だから腐れば肥料になるだろ。そう言えば「なまもの」と「いきもの」て漢字一緒だな。

  13. 死体には人権はないとマジレス
    モノだからね

    また、isも他者の人権を蹂躙している時点で、
    人権保護の庇護下に入れるわけないんだよなぁ
    イスラム教徒ならハムラビ法典上等だろ?

  14. No title
  15. ただの人殺しを浅はかに擁護してんなよ?
    こいつらは殺すことしか考えてないモノ。


  16. No title
  17. おいしそう