【閲覧注意】大きなお腹のワニから出てくるバラバラの少年

2017.03.21.Tue.13:00
77_20170321125750743.pngベストゴアより
ジンバブエにて。大雨が続いた村では普段ありえないような場所にまでワニが入り込んでしまった。そして一人の少年が行方不明になり、近くで大きなお腹をしたワニが発見される。村人総出でワニを解体すると中からはバラバラになった少年が出てくる



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. こ゛ん゛な゛う゛ま゛く゛バ゛ラ゛バ゛ラ゛に゛で゛き゛る゛も゛ん゛な゛の゛か゛?゛?゛
    バ゛ラ゛バ゛ラ゛死゛体゛食゛っ゛た゛ん゛じ゛ゃ゛な゛い゛の゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

  2. ワニって丸呑みするんじゃないのかね

  3. 丸呑みするのは蛇だろ
    ワニは噛みながら飲み込むぞ

  4. ワニは噛み付いたら高速側転で獲物をちぎって食べるんだよ

  5. この後ワニはみんなで美味しく頂いたんだろ

  6. くさそう

  7. No title
  8. ワニだか大蛇だかサメだかは喉のとこに押しつぶす器官?があるんだよね。人間でいう奥歯みたいな働きの

  9. ワニさん かわいそ…

【コメントを投稿する】