【閲覧注意】頭を撃たれ血の海の中、最後の一呼吸を行うギャング

2017.03.19.Sun.17:30
15_20170319153242886.pngベストゴアより
トリニダードトバゴにて。頭部を撃たれたギャングの男。絶命するその間際、最後の一呼吸を大きく吸う。殺害原因は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. あ~ん♡

  2. ラストで脳みそが自己主張してくるの不覚にも草。草!草ァ!!


  3. No title
  4. これが所謂「息を引き取る」って奴な
    殆どの人は息を吐いて死ぬのではなく、吸って死ぬ

  5. いやフツーに下顎呼吸でしょ。
    重篤な状態が続いたら出現するやつで。
    そうでない場合には吐いて亡くなります。

  6. ↑それな。この状態で意識あって深呼吸なんざしてるわけねえよ。

  7. No title
  8. 頭撃たれてもラーメンは手放さない!

  9. avより抜けるエロゲーです

  10. No title
  11. 草草草の三連草ァ!!!

  12. いい顔してるわ

  13. ヘッドショットの悦びを知りやがって

  14. 誰も深呼吸してるなんて書いてないんだが、
    誰に対してのコメントなんだ?。。。

【コメントを投稿する】