【死亡事故】解体作業に偶然にも巻き込まれ、ぺちゃんこになってしまう中国人

2017.03.19.Sun.15:30
14_20170319151853fa2.pngライブリークより
中国にて。解体作業中の衝撃的ワンシーン。ちょうどタイミングよくやってきたスクーターが、ブルドーザーにより倒されるコンクリート製の壁に巻き込まれてぺちゃんこになってしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 相変わらずの支那人コント


  3. No title
  4. まぁ、、何もなかったってことで。。

  5. さすがチャイナ
    雑すぎる

  6. チャンコロはこんなんばかりだなwww

    レベル低いよなチャンコロwww

  7. No title
  8. むしろ狙ってヤッてんだろwww

  9. 異常なし

  10. まあ大丈夫だろ

  11. ぺちゃっ♡

  12. いかにも支那。

  13. ペラペラになった?

  14. No title
  15. ん?
    なにかあった!??

  16. 同胞の悲劇。

  17. 見なかったことで

  18. No title
  19. 埋める手間が省けた

  20. 昔あった鉄道事故みたいに一緒に埋めるんじゃね。

【コメントを投稿する】