【悲運】セフレとセクロス中に妻と、妻のパパに乗り込まれた旦那

2017.03.18.Sat.21:00
13_20170318153934451.pngライブリークより
中国にて。セフレとセックスしている現場に、妻と妻の父親(と思われる)を含む一族に乗り込まれたかわいそうな旦那。激しく罵倒され父親から暴行を受ける旦那とそれをかばうセフレ。セフレのおっぱいは丸出しである。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. キーキーうるせぇなw

  2. こんな嫁と嫁の家族だから
    当然の浮気w

  3. 黒パンツが流行っているのか

  4. 中国人か喧しいな

  5. 最後、振り返ってからの首ゴキーッ!が面白かった。

  6. No title
  7. ※2 浮気する前に離婚するのが筋なんですがあなたも中国人ですか?

  8. アベノセクス

  9. No title
  10. ※6
    離婚してもこの家族にフルボッコ
    浮気してもこの家族にフルボッコ
    結婚した時点でこの男性は詰んでるというのが事実

  11. ※6
    離婚してからでは浮気にはなりませんが。

  12. ドサクサで女の布団を剥ぎ取るおじさん

  13. No title
  14. 浮気するやつが悪い。
    途中で旦那がセフレを庇ってるのが妻的には一番ムカつくだろうな。

【コメントを投稿する】