【マジキチ】「あなたは韓国人ですか?」→「ハイ」と答えた女の末路

2017.03.18.Sat.15:30
11_20170318151602c40.pngライブリークより
アメリカ・ロサンゼルスにて。偶然出会った女性に「あなたは韓国人ですか?」と尋ねた男。女が「ハイ」と答えると男はハンマーを持って戻ってきて女性の頭部を破壊し始める。犯人は現場で取り押さえられたが、犯人もまた韓国人だった。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. ハ゛ン゛マ゛ー゛の゛つ゛か゛い゛か゛た゛ま゛ち゛が゛っ゛て゛ね゛ぇ゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜゛

  2. 同胞嫌悪ってヤツかw

  3. Twitterの爆笑王、俺がう~のみやだ!

  4. No title
  5. がんばれ!!

  6. No title
  7. キチガイ民族が隣国にいるって不幸だなww

  8. No title
  9. 間違えないよう確認してから犯行してる時点で、他の韓国人より優秀

  10. No title
  11. 韓国人ほど同族嫌悪が激しいやつらもいないからな

  12. No title
  13. で?

  14. No title
  15. 潰しあうのが一番よろしい

  16. フィリピンで殺されまくってる南朝鮮人ですね

  17. No title
  18. お得意のザパニーズニダって言わなかったんだね

  19. No title
  20. 韓国人なら仕方ない

  21. No title
  22. 鮮人同士の潰し合いは大歓迎


  23. No title
  24. 女の頭、固すぎw
    ワロタw

  25. No title
  26. さすが整形大国
    斬新な施術法ですね

  27. No title
  28. 割とまぢで 多くの在日韓国人が同胞の在日韓国人を激しく嫌っているんだが・・・日本人より激しく嫌ってるwなぜだwでもそれをまた日本人のせいにされるのかな?(;^_^A

  29. ロスのチョンブラか小さいおじいちゃんポリス命がけカンパレ!

  30. 逆に日本では、在日が「あなたは純粋の日本人ですか?」と聞いて、「はい」と答えた日本人にナイフで突き刺すっていう事件あったね。

【コメントを投稿する】