【死亡事故】この日、世界一不幸な人間は彼で間違いない

2017.03.20.Mon.17:00
12_2017031715593569e.pngライブリークより
トルコにて。陸橋の歩道を歩いていた男性に突っ込む暴走車。歩道を歩いていた被害者は橋の下の道路に突き落とされ、不運にもタイミングよく高速走行中の車に思い切り轢かれてしまう。最後は暴走車も橋から落ちて終わりを迎える。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. たのしそうだな

  2. 因果応報

  3. 橋から落ちた人は奇跡的に軽傷で済んだんだってさ

  4. 下の車、上から降り注いできたゴミ踏まされて最悪だな

  5. No title
  6. ひきずられてフレームアウトw
    内村航平だったらうまく着地してたのだろう

  7. 歩いてた人、不幸なんてもんじゃねーな


  8. 2コンボ

  9. トルコ大好きニッポン人は助けに行けよ。

  10. No title
  11. 手前の女が犠牲になれば

  12. No title
  13. 元動画のタイトルがファイナルディスティネーション、ターキーって

  14. No title
  15. まだまだオリンピックはできないな

  16. No title
  17. おちんちんやな
    いや、まんこかな
    まあうんちか

【コメントを投稿する】