【死亡事故】コンクリートミキサーの上で居眠りした馬鹿者の末路

2017.03.17.Fri.15:30
8_20170317152212005.pngベストゴアより
ドミニカ共和国にて。コンクリートミキサー車の上で昼寝をした男(作業員ではない)は、不運なことにコンクリートミキサーの中に落下してしまった。稼働させたミキサーからは昼寝していた男が吐き出される。当然、男は息絶えている。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 落ちるところも見たかった

  3. No title
  4. 亜人

  5. No title
  6. なんで全裸なの?殺されていれられてたんじゃない?

  7. 服の繊維がポリエステルなら溶けるよ
    セメントは強アルカリだから

  8. 着地きまらず

  9. No title
  10. 死んでるな

  11. No title
  12. 落下した時の打撲ですんだらしいよ

  13. 鹿の出産を思い出した。

  14. 生コンは肌に当たっただけでも大火傷するからどのみち助かってないな

  15. No title
  16. 中で生コンかき混ぜるスクリューが回っている
    それでゴロゴロ回されて服が脱げたと思われる
    流石に短時間で服が全部溶けるてのは無い

  17. 本当にそんな場所で昼寝してて落ちたのか怪しさ満載

  18. No title
  19. だから、コメント入れてるアホは わかってねえなあ?中で、寝てたんだろ?そう、書いてあんじゃんよ?昼寝をしてたってよう? だろ?

  20. ↑アホはお前じゃ、中じゃなくて上て書いてるやろ、中でどうやって寝れんねん

  21. No title
  22. 泥人形www

  23. No title
  24. これ 生還したらしいな

  25. 4日経って発見されたって

  26. No title
  27. はやく起きろよw

  28. No title
  29. よく練れたみたいでグニャと流れ出てきたね

  30. これって誰かがセメントを
    洗い流してくれんのかな。

    もしくは、ありのままのー
    すがたーのままでぇーーえー



【コメントを投稿する】