【事故動画】インドで歩きスマホをしているとこうなる

2017.03.16.Thu.19:00
7_20170316130905f9c.pngライブリークより
インドにて。路上にはみ出して歩きスマホをしていた男。だが不運にもはみ出した路上はバスの停車エリアであり、入ってきたバスは一切アクセルを緩めることなく歩きスマホの男を跳ね飛ばしていく。男の生死は不明。ちなみにインドは日本とは異なり、圧倒的に車優先社会である。






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww



【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





絶対狙ってるなw
No title
インドで運転したら自分もこうしてしまいそう。
通行人巻き込まれなくてよかったね。
 
跳ねられた人も通行人ですよw
猿がスマホ操作してる芸だから人ではないな。
日本にも結構いるよね。
車輌運転者は轢かされた訳だから当然お咎めなしだな。
No title
マリオカートのスター状態やんw
スターとって無敵になってるときのBGM付けてUPしなおしてほしいw
マタダ
ワスレラレテルワスレラレテル
アララ、
忘れられちょる。忘れられちょる。
でしょ
No title
バスってそんなに急に曲がれるんだw
No title
日本だと優者危険負担の原則で車側が悪い
しかも大型だから最高に悪くなる
No title
歩きスマホと
スマホ運転の
合わせ技
No title
インドって人の命が軽い国だな
No title
まぁ車道歩いてるしな
No title
コーンを倒して走る車みたいにあっさりはねてったな
No title
そりゃいっぱい居てると扱いも雑になる
No title
入りが早すぎるよな。
No title
これは、もう スマホやってた奴が悪いね?
No title
スマホやってたやつも悪いけどバスの運転手も前見ろよ

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww