【誤殺人】善良な市民を強盗だと疑ってしまったセキュリティーの末路

2017.03.14.Tue.20:00
03_20170314140239a9b.pngベストゴアより
ブラジルにて。「バイクを押すのを手伝って欲しい」と17才の青年に頼まれたセキュリティの男は、この青年を強盗だと勘違いし銃弾を首に打ち込んだ。青年が瀕死の状態で友人たちが必死に救命しようとする中、セキュリティは(おそらく間違いに気づいていながらも)なお銃を構えている。その後、セキュリティは逮捕された。






【Amazon】最高レビューを誇る超高品質バイブで彼女が毎日ヤバいことにwwww _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】尿道オナニーに最適なマドラー見つけたwwwww



【amazon】新世代のオナニー開発はこちらがおすすめです

<当サイト関連記事>





警察官じゃなくて警備員なんだから皆で袋にしちまえばいいのに
かわいそうだが
かなりの確率で
犯罪者に遭遇する確率が高いのは
間違いない街なんだから
セキュリティも気は抜けないだろうな
ブラジルには二度といかない
疑わしきは即始末すべし、セキュリティの鏡だ
No title
おちんちん
No title
押しがけをしたかったのか?
友達に頼むべきだったな
今回偶然悪い事してなかっただけでこの国の奴らどうせ普段は悪人なんだし別にいいんじゃねw
No title
まぁ誤認と分かったとしても仲間が襲ってくるかもしれない
そう考えると自衛のためにとりあえず安全確保のためだろうね
ただ刑務所でどうなるかまでは…
No title
土人に文明的な機械や道具を渡してはいけない。
ボールだけであればいい。
No title
こんな夜中に仲間がいるのにバイクを押してくれだと?
どう考えても不自然だし、強盗をしようとして撃たれたんで言い訳してるんだろうな。
現金輸送車だったら強盗確定。
No title


勝手な憶測で判断するな
お前のような奴が
一番過ちを犯す確立が高い
No title
押すなよ押すなよ絶対押すなよ!って言ってれば簡単に押してもらえたのに

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww