【恐怖】中国の遊園地のアトラクションには絶対に乗らないほうが良い理由

2017.03.12.Sun.21:00
023_2017031212190131f.pngライブリークより
中国にて。遊園地の空中ブランコが突然壊れる瞬間を撮影した映像。この事故で多くの人が怪我をしたとのこと。中国の遊園地のアトラクションの事故率はマジでヤバイので絶対に乗らないほうが良い。*参考動画(こっちは死亡事故):中国の回転系アトラクションで起こりうる事故がガチでヤバイ


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. おわってんなぁ。

  3. 我が中国の独自設計独自開発アル

  4. No title
  5. 落ちるのは想像外でした

  6. 中国には一生行かないから大丈夫!

  7. 落ちるまでがアトラクションだからね

  8. No title
  9. 尾骶骨を骨折するくらいだろう。中国人なら平気だたぶん。

  10. いやいや、尾骶骨骨折の後に上からでかい輪っかが落ちてくるんやぞ


  11. No title
  12. 支那では当たり前の風景

  13. No title
  14. がんばれ!シナ!!

  15. さすがチャイナ。刺激的なアトラクションだな

  16. 死傷者はいないのか

  17. 流石適当なチャンコロ設計www
    バカだからこんなもんよwww
    死ねよチャンコロwww

  18. あはははは♪犬より馬鹿な中国人が死ぬのって最高

  19. No title
  20. 設計云々もあるけど単純に部品や板金とかパーツ類も粗悪なの多いからな中国は
    日本にあるアトラクションをそのまま真似て作っても、
    ネジやボルト類一つ取ってもJIS基準満たさない・満たせないクソばっかだから、
    当然日本にある物のような耐久性や安全性は無い

  21. No title
  22. 日本のマネすんなwww

  23. No title
  24. 俺の家のベランダでもこの前洗濯物があんなふうになった。
    チャンコロはいつまでたっても頭同様全てが粗悪

  25. ジェットコースターで首チョンパの事故があったのに上から目線のジャパニーズ

  26. No title
  27. これぞ本当のフリーフォールか…

【コメントを投稿する】