【マジキチ】挨拶代わりに世界最大のキンタマを見せつける友達の友達

2017.03.10.Fri.20:00
a4.pngライブリークより
ブラジルにて。友達の友達が挨拶しにやってきた。そして友達が彼に言った「おまえの世界一のキンタマ見せてやれよ」と。彼は挨拶代わりにそのキンタマを見せ、ペチンペチンと叩いて自慢する。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 思ったより大きくて綺麗だった。

  3. もう
    笑いすぎて
    死ぬwwww

  4. No title
  5. えええwwこれものほん??ww

  6. うちの田中に分けてやってよ

  7. No title
  8. 日本の芸人といい勝負だ。

  9. No title
  10. フェラリアだ
    西郷隆盛もだったよ

  11. このオッサン前も動画あったな

  12. 抜きました

  13. バカボンのパパの鼻

  14. その辺の日本人のキンタマよりよっぽど綺麗

  15. 負けたぜブラザー…
    byたぬきの金玉

  16. なんでそこら辺の日本人の金玉見た事あるんですかねぇ

  17. No title
  18. このボディに、この金玉www

【コメントを投稿する】