【閲覧注意】雇用主へのデモ活動中に火だるまになってしまった女性活動家

2017.03.09.Thu.20:00
93_20170309142356bcf.pngライブリークより
インドにて。雇用主への抗議活動を行っていた女性団体。抗議のために布?を手すりにかけて燃やした瞬間、近くにいた女性にも引火してしまう。火だるまになった女性を男性がなんとか消火するも、女性は亡くなってしまった。その他詳細は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 焼死が一番苦しい死に方らしいな。ご冥福をお祈りします。

  2. 火遊びだけは
    やらないほうがいいよ。
    燃料が、気化してはなれてても
    引火する。
    それで皆もえちまう

  3. No title
  4. 完全自殺マニュアルによると焼死で死ねないのが最も惨いらしい

  5. 大往生だろーがisに首チョョ~んされよ~が死んだらみ~んな一緒

  6. No title
  7. 印土人とはよく言ったもんだ
    てか鎮火してあげた男偉いわ

  8. No title
  9. この燃え方はガソリンだな。灯油くらいの扱い方

  10. ボクサーポーズになってないからやり直し

  11. No title
  12. 容器持ってた女は布にかける前から相当量を自分の衣類や足元に溢してたな
    足元から一気に引火

  13. よくある抗議自殺じゃないの?

  14. No title
  15. ライブリークの埋め込み動画は
    チョッと触るといちいちジャンプするから大嫌い

  16. 焼死が一番好き。
    久しぶりに興奮したー!

  17. No title
  18. カットされてるけど先に自分でガソリン浴びてるんだよねこれ

  19. おばちゃん頑張りすぎたな

  20. これは炎上商法

  21. No title
  22. 古いネタやなぁ

  23. 印土じゃないよ
    印度だ

  24. 浴びたな。
    浴びてなかったら
    すぐ消える。

    ガソリンで体燃やしたことあるからわかる。
    すぐ消えた。
    ガソリンは火元が離れてても引火するのがやばい

  25. No title
  26. 男もメッチャヤケドしたってさ

  27. No title
  28. ヒーメン

  29. No title
  30. うるせぇよ

  31. 布を浸す時に足下にも溢れて 燃え移った!
    その後 焦って 手に持ってたガソリンを落として 更に炎上、、、、

  32. No title
  33. それだね

  34. No title
  35. 古い

  36. No title
  37. これを見た人は同じ事をしないように!
    良い勉強をしたと思いなさい。

  38. No title
  39. 朝鮮人のような真似するから

  40. No title
  41. たぶんだけど
    2年前くらいにすでに見たような…


  42. No title
  43. 2年前どころか、7、8年くらい前じゃないか?

  44. No title
  45. ナンクルナイサー
    これが土人の魔法の言葉!

  46. インド人もビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ