【衝撃映像】馬だって時にはキレる。馬vsピットブル

2014.06.25.Wed.21:52
ブラジルの路上より

あまりにしつこいピットブルに対して最後は温厚な馬だってキレる。

liveleak






ブログパーツ
  1. No title
  2. うま--------!GJ--------!!!

  3. No title
  4. うまGJ



  5. No title
  6. ピットブル=韓国 の未来を想像した。
    おとなしくしていれば、つけあがりやがって、韓国の野郎
    ん?

  7. No title
  8. 韓国関係ないだろ
    外交官でもないのに
    朝から晩まで韓国のこと考えてるのかよ
    気持ち悪いな

  9. No title
  10. カンコクカンコクうるせぇよ

  11. No title
  12. この動画見て韓国連想するってあんたあたまおかしいよ。できるなら結婚でもすれば?

  13. No title
  14. 馬はネトウヨ

  15. No title
  16. ↑などと韓国人が言っております。

  17. No title
  18. >この動画のピットブル=韓国
    この表現イメージも間違いでもないんじゃね?
    いずれはこうなる可能性もあるかも知れないよ





  19. No title
  20. これはめずらしいんじゃないかなー
    ざまぁだねWW

  21. No title
  22. あれだけ叩いても なかなか死なないものだね

  23. No title
  24. 馬は鼻先かじられちゃったんじゃないかな?

  25. No title
  26. 絵に描いたよう馬鹿犬www

    >>この動画のピットブル=韓国
    この表現に噛み付いてるヤツは本国へお帰りくさい

  27. No title
  28. >この表現に噛み付いてるヤツは本国へお帰りくさい

    国籍透視能力者現る!!
    馬鹿はこのピットブルよろしく死んでいいぞ
    それが日本国の為になるからな

  29. No title
  30. >この動画見て韓国連想するってあんたあたまおかしいよ。できるなら結婚でもすれば?

    セクハラよぉ~!
    謝罪と賠償汁っ!
    とりあえず1500万ね。

  31. No title
  32. ピットブルなどの獰猛な犬の被害は多いので対策が必要だと思います。
    ご清聴ありがとうございました。

  33. No title
  34. 半島の人達はかまってちゃんなんだから無視するのが一番だと思うの。

  35. No title
  36. ピットブル嫌い

  37. No title
  38. 馬の反撃もGJだが
    しれっと棒でぶっ叩いてフォローするおっさんwww

    ピットブル絡みの動画では珍しくスカッとした。


  39. No title
  40. まさに火病だなw
    棒で殴ってるのは中国で、馬は米かなw


  41. No title
  42. そらおっさんも犬叩くだろ
    馬は貴重な労働力だからな

  43. No title
  44. 韓国人はピットブルの10000分の一も根性ないよ

    最初の一撃で逃げ帰る

    傷ついた上官見捨てて全員逃げるからな

    朝鮮戦争時は双方の大将が最初っから逃げてるから

    60年たったいまだに勝負がついてね

    世界中の笑いものよ   笑い過ぎて腹筋隆々

  45. No title
  46. ピットブルが野放しになっているのかよ

  47. No title
  48. 激怒してても飼い主には危害加えないんだな
    馬は利口だなあ

  49. No title
  50. 韓国みたいな犬だな ピットぷる

  51. No title
  52. ネトウヨ火病っててワロタ

  53. No title
  54. キョッポって日本語使ってて死にたくならないのかな?
    なんかかわいそうでワロえないよね

  55. ネトウヨとネトサヨが騒いでて草

  56. No title
  57. 韓国人しかいなくて草