【射精介助】重度障害者をテコキでイカせてあげる性介護サービス

2017.03.08.Wed.00:30
001_20170308003441983.pngVICEより
日本にて。自分ではマスタベーションできない重度障害者の性欲処理を行っているホワイトハンズの性介護サービスを取材した映像。手袋をはめ、ローションを使い手コキで性欲の処理を行っている。このような射精介助を行う福祉スタッフは全国に20名ほどいるそうです。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!


<当サイト関連記事>


  1. 福祉のサービスじゃない専用のデリヘルもあるけどな

  2. いつもここのエロサイトで抜いてます。ありがとうございます

  3. ちょっと恥ずかしいから電気は消してほしいな

  4. 滅入ってしまう。

  5. No title
  6. サービスされる方は金がかかってもデリの方が良いって言ってるぜ
    乳くらい吸いたいマンマンくらい舐めたいってさ
    機械的に抜かれるのは寂しい、とも
    脳性麻痺の友人を背負って何度風俗ビルの階段を登ったことか


  7. No title
  8. 手袋してってのはちょっと、、、
    どうせなら生の手でやってあげなよ

  9. No title
  10. ガイジ「あうあうあー(ちょっ!チェンジチェンジ)」
    おばさん「(あら気持ちよさそうに)」
    ガイジ「あああうああうああー(おいババアやめろ○すぞ)」
    おばさん「はい、3,000円になります」

  11. No title
  12. おばさん「きっとトイメンサービス」
    ガイジ「あうあうあー(写真撮らせてください)」

  13. 女「利用者さんと話しすぎてもいけないし、短いとそっけないし…」

    ピンポーン♪

    女「こんにちはー。桜満開になってきましたよ。花見行きました?」
    男「まだ。じゃあ早速」

    どないやねんw

  14. No title
  15. 福祉でぬいてもらえるのか・・・。
    税金も払ってるのに数年自分で慰めてる俺っていったい・・・。

  16. ↑ 行政じゃないぞ
    むしろ行政から嫌われてる団体

  17. No title
  18. 自分のことができないのは本当に気の毒。

  19. No title
  20. はー?手袋??
    これで料金取るのかよ・・・
    とんだブラック風俗だな

  21. 彼女つくればいいのにwwwwwwwww

【コメントを投稿する】