【大量虐殺】”魔術を操る民兵団”VS”コンゴ国軍兵士”

2017.03.06.Mon.20:00
14_20170306140016292.pngYoutubeより
コンゴにて。コンゴ国軍兵士によりライフルで射殺されていく村人たち(村の民兵と一般人も含む)。村人は武器ではなく魔術により軍の兵士と戦おうとしていたと言われ、丸腰状態だったそう。またこれらの命令は軍の上層部(少将)からの命令だと考えられている。その他詳細は不明


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. こういう人間になりきれていない
    生き物に銃を持たせると
    ろくなことにならない

  2. No title
  3. 土人は土人同士で殺し合うのが正解
    国連加盟先進国の手を煩わせるな


  4. これでもまだ魔術だの魔女だの信じる馬鹿土人共
    死んだ奴らは直前に無力だと気付けたかな
    まぁもう遅いけどね

  5. まあ実際は魔術も魔女も言い訳だけどな

  6. No title
  7. その辺の乞食や末端の兵士とかは知らんけど、
    支配者階級の連中で本気で魔術だ何だ信じてるのは流石にいないだろ
    未だに魔術とか信じてる未開の土人だ的な欧米とかの先進国側の蔑みを逆に利用して、
    反体制組織や体制側に邪魔な存在をブッ殺してるだけの気もする

  8. 憶測の感想文とかいらんわ


  9. あああ素晴らしい...デス!!!
    魔術を操る術を持たぬのに、魔術を信じ!魔術を愛し!それを武器に勤勉に立ち向かったのデス!
    そして!その民兵団を!軍の兵士が下したのデス!!
    死んでいった民兵団は怠惰デスね。魔術を愛した結果、その愛に報いることが出来ずに死んでいったのデス。実に怠惰だ。

  10. No title
  11. 医療キット置いてやれよ。回復するし。
    味方に150+ ポイント入るぞ。

  12. No title
  13. 白人様のパーティの後始末よ

  14. ちょっとやってみたいと思いました。

    ていうか魔女軍団はあほなん(笑)

  15. No title
  16. ニューギニアとかでも黒魔術信じてて
    度々悪魔の使いとか指名されて理不尽な殺人が起こる
    しかしだからといって村人皆殺しは無いわ

  17. No title
  18. コンゴ?グンマーじゃん

  19. No title
  20. カルトは危険な存在

  21. No title
  22. ただの村人を殺したといったら批判浴びるので
    相手は魔術を使っていると言えば言い訳になるってだけ

【コメントを投稿する】