【憎悪】ISIS戦闘員二人をリンチし処刑するエジプトの国境警備兵

2017.03.06.Mon.17:00
w_201703031500566d9.pngライブリークより
エジプトにて。エジプトの国境警備兵がISISのメンバー二人を捕まえ、暴行し殺害する様子を撮影した映像。この映像の直前に、ISISメンバーの二人はテロ行為により国境警備兵を3人殺害していた。ブチ切れたエジプトの警備兵達の怒りは奴らを殺すまで収まらない。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 何こいつら結局ISISと同じ事して恥ずかしくないの??って言ってやりたい

  2. なに結局こいつら俺の学生時代にうけたイジメと同じことして恥ずかしくないのかっていってヤりたい

  3. 同じじゃねーし。
    名前出していきがるな
    本名かどうか知らねーけど。

  4. 相手と同じことして恥ずかしくないの?
    って言ってるバカは平和ボケした奴ら。

    殺し合い当たり前の世界で、
    親しい人や友人を殺されればやり返す。

    綺麗事言う奴らほど、同じ目に合えば同じやり方で復讐するもの



  5. No title
  6. 自分の親しい人殺されたら平常心保てないだろ
    被害者の身にならないとわからないのにほんと平和ボケした馬鹿なコメントだな


  7. イジメとテロを同じにするあたりwwww
    平和ボケっぷりが伺える

  8. No title
  9. もっと拷問しろよ

  10. No title
  11. 俺なら縛りつけて豚の血を浴びせかける
    仕上げは女性による切り刻みだな

  12. おやおやISさん、いつものアッラーアクバルはどうしたのかな
    半泣きしてるけどさ、偉大なアッラーのもとに行けるんだから潔く死ねよ


  13. ISさん可哀想に何しでかしたんだよ

  14. 同じことなんて言う馬鹿がいるね
    ISは何度でも捕虜の首斬るから堪忍袋の尾が切れてやってんだよ
    平和ボケもほどほどにしろ糞チャイナ

  15. 必ずこういう平和ボケゆとりが出てくるよな
    学校しか知らねえからイジメと比較するしかないんだろうよ

  16. 平和ボケ=話し合いで解決!

  17. ヒーヒー泣いてんじゃねーよ

  18. No title
  19. やっぱさあ、殺人はダメだと思うんだ。両手両足切り落として失血死しないように傷口をバーナーであぶって二足歩行できなくして、蛆虫みたいに移動する動物として見世物として一生を生きてほしいよね☆あ、日本にも連れてきてください。知性のない反現実主義者たちに講演たのんます!

  20. No title
  21. なに泣いとんねん。だっさ。

  22. イスラム原理主義者なら同害報復くらい理解してるよね?w

  23. No title
  24. ISの兵隊って侵略された街の子供や一般人が兵隊にされてるんじゃないの?やらなきゃISに殺されるし、捕まればこうなるし、生きる道はないな・・・

  25. No title
  26. 平和君、直ぐ現地に行き
    虐殺を止めろ!



  27. No title
  28. アラーが、こんな事やれって言うわけがない、どちらにしてもイスラム教は、本当に神の預言が元なら、こんな私利私欲の為にやれなんて言うだろうか?
    悪魔の所業

  29. No title
  30. 一つ違えば逆になってるわけだから
    普通の精神状態でいられるわけない

  31. No title
  32. なぜ簡単に殺すんだ
    手首足首落として顎を粉砕して釈放してさしあげろ

  33. No title
  34. 勿体無い
    俺なら爆弾背負わせて 巣に帰すんだけどなぁ

  35. No title
  36. 捕虜虐待は国際条約違反ですね

  37. No title
  38. 全く同情しない
    それこそ人間並みに鳴き声なんか出してるんじゃねーて言いたいね

  39. No title
  40. ハタから見ているとコイツ等も哀れだよなぁ。

    結局は双方に武器を売りまくってるキクラゲ共がにやにやしているんだろうな。

    チョビ髭も、もうちっと本腰入れて始末してりゃよかったのに。

  41. No title
  42. 環奈ちゃんいくういくううううああああああああああああ