【死亡事故】スマホに夢中で電車に気づかず、思い切り轢かれる女性

2017.03.03.Fri.15:00
n_20170303144143f07.pngライブリークより
ロシア・モスクワにて。電車(トラム)の線路上に立つ女性に気づくのが遅れてしまった運転手。すぐに急ブレーキをかけるも時すでに遅し。女性は電車に轢かれ亡くなってしまう。運転手のおばさんも気の毒に・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 歩きスマホはこうなればいいと思うよ。

  3. 線路の中に立ち止まるってアホすぎる

  4. No title
  5. 女と女のハーモニーwww

  6. No title
  7. 広島?

  8. 運転手のおばちゃんかわいそう

  9. No title
  10. ここまで人間はスマートになりました!

  11. No title
  12. 北方領土はロシアの領土

  13. No title
  14. 路面電車のブレーキの利きが良いな

  15. No title
  16. どう考えても自殺以外のなにものでもないと思うのだが?

  17. No title
  18. ポケモンかな

  19. No title
  20. >北方領土はロシアの領土
    安倍晋三記念小学校を建設(森友学園へ無償譲渡)したいので、早く返して下さい

  21. 動画に関係ない上に寒いコメントしちゃうカスニート死ね。

  22. No title
  23. 歩きスマホなら死んでも仕方ない。

  24. No title
  25. ながらスマホが論外なのは勿論だが、雨降ってるとはいえ比較的見通しの良いあの道路で、直前まで人が突っ立ってるの見えなかったのかねぇ。

  26. No title
  27. そりゃ女が運転してんだからそうなる

  28. 遅かれ早かれそのうち死ぬわバカ女なんか

  29. No title
  30. 地面の色とスマホ女性の衣類の色が
    直前まで同化してるから気付くのが遅れてる

  31. No title
  32. しゃーねーわこんなんw

  33. No title
  34. 歩きスマホのきちがいが死ぬと御飯がおいしいよね(^^♪