【恐怖の死亡事故】祖母と孫がショベルカーに踏み潰される瞬間

2017.03.02.Thu.18:00
g.pngライブリークより
中国にて。道路の真ん中を歩いていた祖母と孫。左からやってくるショベルカーに全く気付かず、そのまま轢かれてしまう。ショベルカーに踏み潰された後にもがく祖母が映っている。祖母は病院で死亡し、孫は重体だとか。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1.  
  2. ケツの穴からウンコと一緒に内蔵がプリプリって出たよ

  3. 安定のシナ

  4. アホとアホでしか起こらない事故。これぞ中国って感じ

  5. No title
  6. ニダニダアルヨー

  7. 交通安全という
    ことばが存在しない国では
    日常茶飯事だな

  8. 横断歩道もない道路を
    横切るのに、まったく左右もみずに
    道路よこぎるんだな。



  9. ただの物損事故じゃないの

  10. No title
  11. どうでもいい。去ね。

  12. もっとズームの見たいナァ

  13. No title
  14. 全員意味不明

  15. No title
  16. うん。物損事故。

  17. No title
  18. あんな重機、結構でかい音で走ってるのに
    われ関せずって感じで歩いてるのな。
    轢かれるまで気付かない方もどうかしてるわ。

  19. No title
  20. 日本では考えられない事故
    シナ人は日本人から「ゆずりあい」の精神を学べ



  21. No title
  22. 我が身すら満足に守れぬ親いずくんぞ子供を守らん

  23. どう見ても車が行き交う道の真ん中を歩くほうが悪いだろ。こういうケースでは車にひかれたほうを加害者として罰するべき。