【虐待】ハイハイしている赤ちゃんに本気蹴りをかますマジキチママ

2017.03.02.Thu.15:00
h_201703021119063a7.pngライブリークより
中国にて。ハイハイしている幼い子供に”アイッ”という掛け声とともにマジ蹴りをぶちかますキチガイなママ。その他詳細は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. アイヤ~ ハイィィィィ


  2. 産んだ母親も、産まれてきた赤子も怠惰デスねぇ
    勤勉に泳ぎ、卵子に辿り着いた結果がこれです。愛に報いることのできない赤子を、ワタシは哀れむのデス!あぁぁ脳が震える震える震えるるるる!

  3. 支那畜だな

  4.  
  5. 支那なら通常

  6. 中国やしな

  7. コイツ殺したい

  8. No title
  9. 日本でも多いやろ
    シナチクだからってのは頭弱すぎやろ

  10. 日本でよく見る光景じゃないか

  11. No title
  12. ↑日本に住んでる外人じゃないの?
    君が外国人が多い場所に住んでるだけじゃない?

  13. 中国の出来事なんてどうでもいいや


  14. 中国だろうが日本だろうが
    こういうのは生かしておいちゃ
    ダメだな。

  15. しんじられん!(゜ロ゜ノ)

  16. No title
  17. このままだと子供殺しちゃうね

  18. No title
  19. いいぞもっとやれ

  20. No title
  21. ウチにも赤さんがいるがこれは


  22. No title
  23. これはマジでアカンな

  24. No title
  25. 詳細不明なのに母親だって事だけはわかるの
    なんでなん

  26. No title
  27. 俺も子供きらい。

  28. No title
  29. 映像からは赤子に対する憎しみしか感じられない
    愛情のかけらは微塵もない

  30. No title
  31. ちょっとワロタww

  32. 俺がこの子を引き取って立派に育てる。

  33. 子供を持つようになってこれを見ると心が痛い。

  34. No title
  35. 気性が荒いところはさすが土人国
    ある意味、虐待
    愛情があるとはとても思えねえな

  36. 支那畜だろ、フツーに

  37. キックした後、「上手い、上手い」って言ってるから日本だな。

  38. No title
  39. アイヤ~

  40. 赤ちゃんいるのに閲覧してるんかい

  41. >ある意味、虐待
    ってなんだよ
    明らかに虐待だろ

  42. 子育てはイラつくことも多いと思うが、こういう奴は親になってはいけない

  43. No title
  44. チョンが犬食う時には嬲って殺すって言うじゃん。
    赤子も嬲るとアドレナリンの作用で、肉が酸味を帯びて旨くなるんじゃねーの?w