【閲覧注意】大蛇に飲み込まれ、溶かされた女の子

2017.03.02.Thu.11:06
p_20170302110143c87.jpgベストゴアより
インドネシアより。何らかの理由で大蛇に頭から飲み込まれた女の子。蛇の腹を開くと、中からは溶け始めた女の子が見つかった。その他詳細不明。*画像4枚



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
d_20170302110204068.jpg

large-snake-kill-swallow-girl-01.jpg

large-snake-kill-swallow-girl-03.jpg

large-snake-kill-swallow-girl-04-768x1024.jpg

<当サイト関連記事>


  1. 飲み込まれる前に窒息されたんだよな。寝ている時に襲われた感じかな?可哀想に…

  2. No title
  3. 恐るべし蛇の消化力!

  4. No title
  5. >恐るべし蛇の消化力!

    大した事ないで
    消化出来なくて自滅するパターンもあるし
    大物呑み込んだら数週間~数か月消化にかかる
    そのためヘビは数か月何も食べずに余裕で生きられる

  6. 人殺されるの見て楽しんでる奴らが可哀想にとかまた偽善かよ

  7. 偽善者ばかり、とりあえず抜いた

  8. 偽善に対しての中傷が毎回凄いな笑 馬鹿が

  9. No title
  10. 3枚目のヘビのよだれが完全に合成

  11. No title
  12. 違うの。
    偽善者っていうのが流行ってるの。

  13. これ全部写真が違う物だろうw

  14. 中学生ってすぐ「偽善者」って言葉使いたがるよな。
    べつに可哀想と書かれているだけであって、善人ぶってるわけではないだろ。

  15. この後村人はヘビを美味しくいただきました。

  16. No title
  17. 偽善者

【コメントを投稿する】