【衝撃映像】顔面を銃撃された男、ゾンビ化する

2017.03.01.Wed.13:30
02_20170301132036bed.pngライブリークより
ブラジル・リオにて。顔面を撃たれた男が病院に運ばれてきたが、どうも様子がおかしい。体を奇妙に曲げ、正気では無い様子。もしかしたら脳へダメージがあり、ゾンビのようになってしまったのでは。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 脳へのダメージって脳損傷してないじゃん
    薬かなんかじゃね

  3. No title
  4. 奥のでっかい女の顔の人形みたいなのなに?

  5. チビッ子

  6. 延髄辺りにダメージ受けてんじゃねーの?

  7. No title
  8. リンボーダンスかよ

  9. No title
  10. もうすぐジョジョが公開だからね
    テンション上がって真似してるんだろ

  11. とりあえず抜いた

  12. No title
  13. 俺も抜いた

  14. No title
  15. 抜いたwwwwwwwwwwwww
    どこに抜く要素があるんだよw

  16. 特殊メイクじゃね?

  17. No title
  18. サンシャイン池崎じゃん

  19. 空前絶後のぉ〜う!!!

  20. No title
  21. ニグロ

  22. No title
  23. 個人的には結構好きな動画

  24. リンボーダンスしようと思ったらバーが低すぎて怒ってる人にしか見えないんだよなあ

  25. No title
  26. ん゙っん゙ん゙ん゙ー

  27. リンボーダンス失敗して顔にバーが当たったんだろ(名推理

  28. No title
  29.  なにか自慢してるみたいワニね

  30. No title
  31. マイネームイズ
    エンツォアモーレ!

  32. No title
  33. マジキチ

  34. No title
  35. 単なるヤク中とちゃうか

  36. No title
  37. このゾンビ眼力すげえな

【コメントを投稿する】