【人助け牛】女が滅多刺しにされているのを助けるインドの野良牛

2017.02.27.Mon.20:00
03_20170227150427ef5.pngライブリークより
インドにて。22歳の男と駆け落ちしようとした娘(16歳)をナイフで滅多刺しにして殺している叔父と父親(名誉殺人)。なぜか近所の野良牛が娘を助けるために、乱入して父親と叔父を無双し撃退する。しかしながら娘は帰らぬ人となってしまった。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. お前らなら牛も殺せとか言うんだろな


  2. 分かってねーなー
    親父と叔父が牛に殺ろされろって思うんだよ

  3. なにやってんだか
    よくわからん動画だな

  4. No title
  5. 白い人は止めにきたよねw
    かわいそうww

  6. いやいや、自分の子牛が攻撃されてると勘違いして助けただけやろ。


  7. No title
  8. 5問目で正解

  9. No title
  10. 牛やるじゃん。

  11. てか、
    牛飼ってるような田舎でも
    監視カメラついてんのな


  12. No title

  13. この牛はタイトルにもあるように野良牛なの。
    インドに旅行に行ったときいっぱい野良牛見たよ。
    ゴミ食べてるから年中下痢してるしガリガリでかわいそうだった。

  14. 子牛を庇ったとしても、牛は勤勉に戦ったことに変わりはないのデス。素晴らしいデス!
    幼き少女は愛に従い、しかしその願いは届かずして愛に殉じたのデスね。
    彼女は怠惰デスね。

  15. No title
  16. なんだよ名誉殺人wってwwwさすが土人国家は一味違いますなあ ^^) _旦~~

【コメントを投稿する】